とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

生理が来たー

2014.09.24 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.0キロ(9/18計測時:50.4キロ)
体脂肪率:27.6%(同上:26.9%)

ファーーーwww

まあそうですわな。また頑張って落とすー


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シナモンシュガーデニッシュ
野菜炒めのキャベツ乗せ



昨日あんだけ甘いもん食っといてまた菓子パンか!
このデニッシュは、Y夫婦の奥さんの方が近所の洋菓子屋で買ってくださったものだそう。ありがたく頂きました。
アイシングと粉砂糖のがっつりとした甘味が嬉しいです♪


【昼】
ご飯
肉野菜炒め
ひじきの煮物
オクラとエリンギのめんつゆ和え



実は朝の野菜炒めは、お弁当に入りきらなかった分。
味がちょと濃かったので丼にしました。いつも丼なんだけどね!


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎの味噌汁
キャベツ
焼き魚



父上が用意してくれていたのを頂く。
本人がラインで謝ってきたほど、魚が固かったですwでもありがたく頂きました

食後に

梨をもぐもぐ!
この梨、ハルさんと梨狩りに行った時に、思いがけず農家の方にお土産として頂いてしまったもの。
「形が悪いから売れないんだけど良かったら持ってってー」ということで、お言葉に甘えておしいただいて参りました。
形なんて関係ない!ジューシイで美味しい(´ڡ`)



生理来ないと騒いでいた件ですが、無事に21日にやって来ました。
なんで毎回毎回大阪に行くタイミングに見事にかぶるの??
それに伴って甘いもの欲が消えた……かどうかは、今のところまだはっきりせずです。なんせ大阪で色々食べまくってる最中に来たもので(´ー`)

結局来たのは一週間遅れとなりました。
早く安定した周期で訪れるようになって欲しいものです。体を痛めつけた代償だと分かってはいても……
反省はしてるし後悔もしてるよ(・_・、)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック