とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

焼肉屋でバーーン(食欲が)

2014.09.20 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/18計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
キャベツサラダ



カレーはラストです~
味濃い目だけどなんか美味しくなってきた


【昼】
ご飯
納豆
モロヘイヤのおひたし
玉ねぎの煮物



いつもの夕飯みたいな昼ごはん。
割と控えめに見えるのは…


【間食】
ミニドーナツ
牛乳




これを目論んでいたからです。齧りかけじゃないよ元々もげてたんだよ!
ああああ安いドーナツと牛乳のコラボたまんねぇ(自己嫌悪)


【夜】
今日は夕方に大阪へ向かいました。
ハルさんと合流して焼肉屋でご飯~

牛タン

相変わらず噛みきれませんがモチモチがうまし!

上ロース、上カルビ

やわらかいーうまいー

サラダ

醤油ベースのタレが食欲をそそります

てっちゃんと豚トロ

てっちゃんは火が通ってるのかが良く分からないまま気づけば黒こげです…
豚トロは脂たっぷりで胃にくるぞー

〆の冷麺

ハルさんと半分こ。
冷麺の麺って何からできてるんだろう…小麦粉な感じがしない


今日も今日とて食べ過ぎました。どうせ明日も食べ過ぎます_(:3 」∠)_
もういいよ!しばらくは肥えるんだ!肥えてやる!!(ヤケクソ)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

