とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

甘いもの欲が止まらない

2014.09.17 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:(同上:26.3%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
フレンチトースト
ネギとじゃがいもとエリンギと豆腐の味噌汁
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ミルクティー



フレンチトースト、今日は牛乳70ccでトライ。
中まで染みきってなかったけど、意外にパサパサもしてなくて良い配合かもしれません。
バニラエッセンスも垂らしてみてます


【昼】
ご飯
ブリの照り焼き
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物
きゅうりとちくわのめんマヨ和え



昨日安い天然ぶりを見つけたので、照り焼きにしてみました。ぶり丼!
そろそろ時期だし、秋刀魚でも焼こうかな?


【間食】
貰い物のりんごの平べったいお菓子1枚
マシュマロ1個


【夜】
ご飯
納豆
鳥モモともやしの甘酢和え
ネギとじゃがいもとエリンギと豆腐の味噌汁
オクラとエリンギのめんつゆ和え



残りものを粛々と消費しております。
あと、食後にこんにゃくゼリー。



生理がなかなか来ません…本来は13日予定だったのですが

ここ数ヶ月、遅れることが増えています。そりゃ一回止まっちゃってんだから当然といえば当然か。
それに付随する(多分)甘い物欲にうがあああっとなっています。
最近砂糖取りすぎ。糖尿病一直線か!

今日はドーナツ回避すべく、こんにゃくゼリーに逃げました。
早く落ち着かないかなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

