とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

濃い三連休でした

2014.09.15 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:(同上:26.3%)


【運動】
母上と街中を3時間ほどぶらぶら…


【朝】
ご飯
納豆
キャベツ&豆腐&マカロニ&ミックスビーンズサラダ
苺パン
ヨーグルト&カットメロン
ミルクティー



やはり母上の家で朝ごはんを食べると食べ過ぎになってしまいます(ºωº)
ヘルシーながらボリュームたっぷりの母のサラダが大好き。豆腐がうまいー


【昼】
ドトール
・ミラノサンド(炭焼きチキン)
・豆乳ラテ



なんかすごく久々にドトールでご飯食べました。母上のアボカド&生ハムサンドと半分こ。
ミラノサンドパリパリサクサクで美味しいです。サブウェイも提案したんだけど、母上的にはサブウェイのパンは固いらしい


【間食】
なし


【夜】
ご飯
ポークステーキ
キャベツサラダ
かぼちゃの煮物



弟が焼いてくれたらしいもの。
いつものペラ肉に比べてやたら厚い肉で、これ高級なやつか…??と思いつつ貪る。美味しかったです



一昨日、昨日と母上宅にお泊まりを致しまして、本日の夕方に帰宅しました。
今日は絵の展覧会へ行ってきました。トリックアートのやつ。
三連休最後だからか人がひしめいていましたが、色々と面白いアートが見られて楽しかったです。

感動したのは針金のアート。
一見針金がぐちゃぐちゃに絡められて展示されているだけなのですが、特定方向から光を当てると、影が動物の形になるのです。
影の形を見ながら何度も何度も試行錯誤したんだろうなぁと思うと凄いもんです。まさに影との戦い。ゲドー!

展覧会の後はドトールでご飯食べてぐだってお別れしてきました。いやー濃い休日だった。
引きこもりの私からするとかなり充実した三連休。むしろ2連休だったような気がするのはなんでだろう?
充実の代償は、素敵に軽くなられたお財布様です。。。ああ痛ましや痛ましや

山の詳細は明日にでもアップしようと思います~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック