とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

登山後に食べる食べる

2014.09.14 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:(同上:26.3%)


【運動】
筑波山登山


【朝】
ご飯
納豆
キャベツ&豆腐&唐揚げ&ミックスビーンズサラダ



母上の家で朝ごはん~
昨日食べまくってたのであまりお腹が空かなかったのですが、持たないだろうなと思ってとりあえず食べておきました


【昼】
筑波山山頂にてお昼!
持っていったおにぎりやら、お店で注文した味噌田楽やらけんちん汁やら…たっぷりです



田楽が超ボリューム!一本一本がすごく厚切りで、四人分と言ってもいいほどです。そして美味しい!
けんちん汁も味が濃くて美味しい。山で食べるものは味の濃いものに限りますな…


【間食】
ソイジョイ半分
ミニドーナツ×2
柿ピー一掴み

登山中の行動食として。


【夜】
数年ぶりに回るお寿司へ!
超興奮してました。回る寿司に。
なお、写真の寿司は全て母上と二人で分け合っております。

あおさ汁、茶碗蒸し

あおさ汁好きなんや…
お寿司屋さんって、何故か汁物からスタートのイメージ。
汁物から入るとお腹いっぱいになりやすいから、お店としてはどう思ってるんだろうと考えなくもないのですが

季節のお寿司、五貫盛り

普段だったら頼まないようなものも入ってて、いろいろ食べられてお得感

たまご

邪道っていう人もいるけど、かしわぎは大好きです。デザート感覚…

甘エビ、納豆巻き

安くてうまーい定番。
納豆巻きは四貫乗ってました。

マグロ、ズワイガニ

カニが意外にも一番安い部類でした。そのわりにウマー

焼きサーモン、稲荷寿司

焼きサーモンがかしわぎ的大ヒット。炙るだけで!なぜこんなにもトロッとして美味しくなるのか!!
なお稲荷寿司はデザート感覚

これにプラスホタテ食べてます。撮り忘れた。
ところで、かしわぎがすごーくびっくりしたこと。
タッチパネルで個別に注文すると



何かが目の前に現れます…

\トッキュウジャー/

寿司を乗せて。
この発送がすごいよね。いや発想がすごいよね。どっちでも間違ってない気がするよね。

そして食後に

カフェで抹茶ラテとモンブラン…
ああ、天高く馬こゆる秋だ。馬っていうか豚



本日は、母上と一緒に筑波山へ登山に行ってきました。
写真がほぼ全てデジカメに入ってるので、詳細は後日。天気に恵まれ、なかなかの絶景を拝めました(*´◒`*)

ただめちゃめちゃ混んでて、登山道が大行列になってたけど…割と混雑との戦いでもありました。
今度は人の少ない山に行きたいぞ~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

