とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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母上と飲み会!※明日登山

2014.09.13 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:(同上:26.3%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
寝てた


【昼】
神戸肉まん
かぼちゃの煮物
カロリーハーフラテ



いつも解凍しきれず固く冷たい部分が残っちゃうので、今日はしっかりガッツリチンしました。うま!
でも下の紙がくっついちゃうのはどうにもならんのだろうか


【間食】
生八つ橋(つぶあん×2、抹茶あん×1)
クッキー二枚
ミルクティー



久々にこんなにガッツリ間食をした気がする。
昨日から甘いもの食べたい欲が凄いんです…ヤバイ


【夜】
母上と一緒に飲み!

生絞りキウイサワーと、お通しの角煮~

キウイサワー久々!果肉がたまらんです。
お通しの角煮は柔らかくてうまー

シーザーサラダ

ボウル型じゃないの珍しいね?
ベーコンではなく生ハムの入った珍しいパターン。ベーコンとどっちが単価高いんだろうとかゲスパー

牛タンの塩焼き

脂身がないからちょっと罪悪感減りますね。居酒屋に来て罪悪感もくそもないか…

唐揚げ、アボカドのチーズ焼き

唐揚げは量が多い!流石に全ては食べきれず。。。
アボカドは母上が頼んだもの。女子力高い感じ

エビグラタンピザ

エビ&グラタンなんて頼まざるを得ないじゃないですかー
ただその実態はエビマヨピザでした。もっとクリーミーな感じを期待してたのだががが



今日は母上の家に泊まり、明日は一緒に山へ行ってきます。
前回の白馬が大荒れ天気だったのでリベンジだ!今回は無事そうなので嬉しいです~

ちなみに白馬では妙にばててしまい母上に置いてかれそうになり、体力不足を痛感しました。
今回はゆっくり登るのを心がけるのと、休憩をこまめにとろうと思います。一旦足が疲れてしまうと10分20分の休憩では復活しないので。
でも毎朝通勤時にエスカレーターじゃなくて階段使ってるのになぁ…基礎体力が根本的に駄目なんだろうか?

それでは!

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