とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

日々の栄養

2014.09.11 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:49.5キロ(9/2計測時:49.9キロ)
体脂肪率:26.3%(同上:27.1%)

おおっ
体重がいい感じ!!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
神戸豚まん
シリアル&ヨーグルト



父上の土産を着々と解凍する。
結構あっためたのに中が冷たかったである。。。前日に解凍しておくべきだと学びました


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
卵焼き
かぼちゃの煮物
卯の花
ピーマンとウインナーの炒め物



豆腐ハンバーグがそろそろ無くなります。また作ろー
今度はもっとタネのしっかりしたやつな!あっためたらボロボロにならないやつな!


【間食】
ベイクドチョコ1個


【夜】
ご飯
赤魚の粕漬け焼き
かぼちゃの煮物
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
納豆



和食もっさもっさ!うまい!
赤魚はウロコ取り損ねて惨事になったけど気にしないよ。。。


最近、母上の代わりに台所に立つようになってわかったこと。
それは…

栄養バランス考えるのちょーーーめんどくさいーーーー

肉があればガッツリ肉系いくらでも連続で作るし、あまりあっさり目の味を好まない不健康さんなので私が。。。
これ将来的に、ハルさんが横にどんどん成長してくフラグじゃない?ただでさえ中性脂肪で毎回警告受けてる人なんだからアカンで
母上は基本ヘルシー系で、時々ガッツリから揚げとか作ってくれるからメリハリがあっていいのですよね。

うーん、がんばろ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

