とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

牛乳missing

2014.09.08 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:49.9キロ(9/2計測時:49.8キロ)
体脂肪率:27.1%(同上:26.8%)

ヒイィースイパラじゃあースイパラさまの祟りじゃあー


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シリアル&バナナ&ヨーグルト
コンソメスープ



バナナがそろそろいい感じに甘い香りを放ち始めてきたのでヨーグルトにぶち込む。ンマーイ!!


【昼】
ご飯
イカ天(惣菜)
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
卯の花
きゅうりとちくわのめんマヨ和え



イカ天は昨日、父上が買ってきてくれたもの。人がこの弁当見たら引くかな?かな?
めんマヨ和えはうっかりレンチンしたらプチ破裂しました


【間食】
ほろほろクッキー一個


【夜】
ご飯
納豆
イカ天
コンソメスープ
オクラ



昼間のイカ天の残りを貪る。



本日もフレンチトーストを仕込みました。
前回が若干パサついてしまったのでリベンジ!ということで、牛乳を多めに。


牛乳を多めに


多めに


おお



おおおおおおお牛乳がないいいいいいい



両手を挙げて天を仰いでも牛乳は降ってきません。。。

まさかの不覚です。ミルクティー飲み過ぎたのか?
すでに風呂に入った後なのでわざわざ買いに行くのはめんどくさい。そして外は大雨。
こんな時に感じるのはグーグル先生の偉大さです。検索厨のかしわぎはすぐにネットに頼ります。
「牛乳なし フレンチトースト」でググったらそれなりにレシピが見つかりました。ありがたやーありがたやー

最終的に無糖ヨーグルトを牛乳代わりにしてみました。いつもよりかなりどろっとした卵液。
配合は「卵:1、ヨーグルト:70cc、砂糖:大さじ1、はちみつ:大さじ1/2」でございます。

若干すっぱそう。さーて明日が楽しみだ(しろめ)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

シーベリー果実
北海道にシーベリーなる美肌果実があります。果実は食べる美容液と言われます。果実丸ごとスムージーにして飲んでいます。血糖値減少、ダイエットに良いですよ。
Re: シーベリー果実
>>まさよさん
コメントありがとうございます!
シーベリーというのは初めて聞きました。世の中には色んな果物があるんだなぁ…
ダイエットに効果が高いのは魅力的ですね☆最近ダイエットまともにやってないので心構えを直さなければ。。。

管理者のみに表示

トラックバック

