とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

予定の重なる日

2014.09.05 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/2計測時:49.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
焼きバナナ&キウイジャムトースト
ミルクティー



こないだ買ったバナナの熟し方がまだ足りない気がしたので、レンチンで甘味を絞り出してみる。
個人的にはもっと甘くていいが、ひとまずうまー!


【昼】
ご飯
鳥胸のピカタ
ゆで卵
卯の花
ピーマンとウインナーの炒め物



作り溜めておいたピカタの残りが超中途半端な量だっだので、ええいままよと全部突っ込んだ結果。ギッチギチ
久々に量が多くて辛いという感覚を味わいました。しかも淡白


【間食】
ほろほろクッキー1個
チーズおかき1枚
チョコボール1個

いずれも貰い物ばかり。
チーズおかきってやたら味濃くてねっちりしてて美味しいよね


【夜】
ご飯
シチュー
キャベツサラダ



昨日の父上のやつ。
とろみが増してて美味しいよぅ(*´`*)



明日は虎さん(友人)と、カラオケ&スイパラです☆
色々渡したい物もあるので荷物がかさばりそう…帰り大変だったらごめんな

全然関係ないけど今月の19日は、現場の飲み会&帰社&帰社後の飲み会&ゴートゥー大阪の予定がクアッド詰まり(帰社1まとめにするとトリプル)を起こしています。
とりあえず一番の妥協案として「帰社(飲み会なし)&大阪」をチョイスすることに。飲み会どちらも不参加とかなかなか社交性のないガキですみません

19日ってなんか傾向的に飲み会の星の廻りでもあんの??


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

