とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

フレンチトーストを仕込む

2014.09.03 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/2計測時:49.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
バナナ&キウイジャムトースト
ミルクティー



以前作ったバナナトーストがくっそ美味しかったのでリピ。
昨日買ったバナナはまだ熟してなくてちょっと甘味が足りなかったかな…でもそれなりに美味


【昼】
ご飯
豚こまの生姜焼き
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



細長い弁当箱だとこれに卵焼きとかを一品追加しないと埋まらないのですが、この平べったい弁当箱だとジャストサイズ!ただその分ご飯の量が増えるっていう
生姜焼きはお安い豚こまで。


【間食】
ほろほろクッキー1個
キットカット2本
さつまいもスナック2つ

食べ過ぎ!


【夜】
ご飯
鯖の塩焼き
もやしのレンジ蒸し
納豆



久々に平日の夜にガッツリ行きました。さばさばっ
レンチンしたら脂がえらいことに。なんで鯖の脂の含有量ってあんなにあんの??


今日は久々にフレンチトーストを仕込んでおります。
この時ばかりは一斤100円しないぱさぱさ食パンが大活躍!いつもこの第●パンの食パン買ってくると怒られるんだけどね…

ちなみに、数少ない「料理(成功)」カテゴリにも書いたことのある配合です。
10時間たっても美味しいフレンチトーストを目指して色々と試行錯誤したなぁ…
決め手だったのはコメントにてアドバイスいただいたことだったのですけど。あの時はお世話になりました。
ただ今回は別に持っていくわけではなく、朝に作りたてを食べるのであまりシビアに作らなくても良さげです。

明日の朝が楽しみだ~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

