とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

季節外れの梅雨

2014.09.01 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/25計測時:49.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
きゅうりとちくわのめんマヨ和え
ミルクティー



朝うまトーストは完全に朝の定番となってしまいました。うまーうまー
あっ最近気づいたんですけど、卵じゃなくてくり抜いたトースト側を表にして盛り付けると、熱でトーストが湿気らなくて美味しいと学びました。
チーズ切れたんで買わないとあかん


【昼】
ご飯
牛肉とかぼちゃのバター醤油炒め
小松菜のおひたし
ひじきの煮物



牛肉とかぼちゃは一昨日のやつ…今日涼しいから良いかなって。
若干……そう、若干お腹が痛くなったよ


【間食】
クッキー1枚


【夜】
ご飯
明太子
肉野菜炒め
ネギとしめじの味噌汁



昼の弁当のせいか、ちょい気持ち悪さを感じながらも食べる。
食後は何故かスッキリ。何故?



週末に降るのを我慢していたかのように、本日一気に雨が降ってきました。
ほんとは週末も雨の予定だったんだけどね…ちくしょうこれ山行けたんじゃないの?ことごとくタイミングを逃す女ですどうも

七月頭に撥水のブーツ(いわゆるレインブーツ、格好つけても所詮長靴)買って、梅雨の後だし時期逃したかなーと思ってたらこんなところで大活躍です。
季節を問わず一足持ってて悪いことないですね。足元ぐちょぐちょさせながら帰るのは地味にストレスですし。
某ぽわぐちょは好きですけど。どうでもいい。

それにしてもほんと最近雨ばっかり。
次回ハルさんに会いにいく時は外レジャー企画してるので、その時に降らぬよう祈るばかりです。信じてるぞ晴れ男!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック