とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

人生のWBS

2014.08.31 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/25計測時:49.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.4%)


【運動】
な に も し て な い


【朝】
寝 て た


【昼】
ご飯
牛肉とかぼちゃの醤油バター炒め
納豆
ネギとシメジの味噌汁



昨日の夕飯。何となく昨日よりも美味しい気がします。


【間食】
生八ツ橋二つ
ミルクティー
大手饅頭1個



冷凍庫に眠っていた八ツ橋を引っ張り出してきました。温めるとモチモチが蘇ってうまい!!
写真にはありませんが昨日も食べた大手饅頭も食べてます。あんこまみれや!


【夜】
ご飯
肉野菜炒め焼肉風
ネギとじゃがいもと油揚げの味噌汁
明太子
きゅうりとちくわのめんマヨ和え



これを出した時の弟の( ゚Д゚)<ハァ?という顔が本日のハイライト。きっとなんとかサニー号の船首です(下位互換)
その正体は焼肉のタレで炒めた肉と野菜です。ご飯が進む!



今日も今日とてライフプランを練るためにエクセルとにらめっこしてました。
なんか…なんか、すごく楽しい。どうしよう。

今の時点では色々と取らぬ狸の皮算用なんですけど、なんか人生のWBS引いてるみたいな。仕事のWBS引くのは超嫌いなんですけどね!
結婚前貯金さえしっかりあれば、自分の葬儀代も自分で負担しつつ、ギリギリながら遺産も残せそうです。
正直遺産ていうほどないけど。一瞬で消えそうだけど。

今悩んでるのは保険です。
なんせ全くと言っていいほど知識がなく母親任せにしてるので、何に入るべきかとか払った額に見合う保証になってるのかとか全然わからない。。。
無い脳みそフル回転させて概要とか読んでると眠くなってくる。これはいい睡眠導入剤ですありがとうございます
前いた現場で保険のシステム開発携わってたことあんのになぁ…全く活かされてないなぁ…

ところでWBSって何の略だろうと思って調べてみたら「Work Breakdown Structure」の略だそうです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

