とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

友人と居酒屋で

2014.08.29 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/25計測時:49.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
肉じゃが
ハムとキャベツのサラダ



久々に朝に米を食べました。ちょっと食べ過ぎたような気も…
肉じゃがはじゃがの味の染み込みがイマイチか


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ゆで卵
卯の花
小松菜のおひたし



右端の肉塊は何かって?崩壊した豆腐ハンバーグだよ言わ恥ず(/ω\)(言わせんな恥ずかしい)
タネが緩いと成型が難しい…


【間食】
クッキー1枚


【夜】
友人と合流して飲みー!!
以前母とも行った、料理の美味しい居酒屋です。

安定の唐揚げ

ここの唐揚げは脂っぽくなくてパリパリサクサクですごくうまーーー

軟骨入りつくね

友人が大変気に入っておりました。ふわっとした身の中に軟骨のポリポリがたまらん

刺身盛り合わせ

大量じゃー!
ぷりとろの海老と鯛が美味しゅうございます

鶏モモの味噌チーズ焼き

以前も食べて美味しかったのでリピ!
チーズと味噌のハーモニーが口内で蕩けŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

濃厚チョコケーキで〆

マジ濃厚です。ケーキっていうか、チョコです。チョコ好きにはたまりません!


久々に友人と食べて飲みましたー
今日一緒に飲んだのはこの間バーに連れてってくれた子。三年ほど前にツイッターでであった子です。
今は何だかドロドロエグい楽しいゲームにハマっているようで何よりです。
二次元にハマってる人は現実をリセットできるから強い。私もまた何かにハマりたい…

私は寂しがりなくせに人との繋がりを保つのがド下手くそなので、こうやって今でも一緒に飲んで笑えるのがありがたいです。
なんかほら…久々にあの人と会いたいなーって思って連絡とっても「え?壺売り?」とか警戒されたらアアンじゃないですか。
行けたら行くわーみたいな行かない気マンマンな返事されたらアアンじゃないですか。そんなんだったらはじめから連絡取らない方が傷つかないじゃないですか。

ほらこんなだから人が離れていくんだよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

