とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

子どもに対する思いの変化

2014.08.28 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/25計測時:49.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
かぼちゃのポタージュ
ヨーグルト



安定の。
朝にトースト食べると何故か元気が出ますね?


【昼】
ご飯
肉じゃが
オクラとエリンギのめんつゆ和え
卯の花

写真撮り忘れたー(:D)| ̄|_肉じゃがギッシリ弁当です。
肉じゃがは昨日作ったもの。今日は涼しかったので、いつもだったら抜くじゃがいももそのまま入れてみました


【間食】
クッキー1枚
ミニモナカ1個


【夜】
チーズクリームパン



今日は社用のため家に帰るのが遅くなったので、久々に菓子パン。
チーズクリームたまらなーーーー



最近、自分が子供を持つことについてずいぶん考えるようになりました。
以前も書いたと思うのですが、私は小さい子供が大の苦手です。
所構わず大きな声で話す、どう接していいのかわからない、何をして欲しいんだかわからない、泣かれたら怖い。未知のものに対する怖さなんですかねぇ…

ですが、何故かこの頃は(もし自分が子供を持ったら)という想定?妄想?がよく頭を巡るようになりまして。
そんな思いになっている時はそういう苦手意識が薄れているように感じています。おかしいなあ…学生時代はそんなのありえないと豪語していたんだけどなあ…

怖いのは、かしわぎはかなり飽きっぽいということ。
もしこれがいつものような一時的な根拠のない欲求で、その勢いで子供を持ったとしても、結局後で後悔なんかしてどちらも不幸なことになるのが恐ろしい。
ハルさんと一緒になるにしても多分二~三年は先なので、その間にこの感情がどうなるのか見守りたいと思っています。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック