とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

九月の登山や如何に

2014.08.26 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/25計測時:49.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.4%)

幻の40キロ台から動かしたくなくてスルーしてるとかそんな


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
バナナ&キウイジャムトースト
ヨーグルト



全く持ってエレガントではありませんがガッツリ感が素敵なトースト。
ハルさんと六甲山に行った時に買ったキウイジャムを塗り、バナナをこれでもかと乗せてカリッとトーストしています。(゚д゚)メチャウマ


【昼】
ご飯
胸肉のピカタ
ゆで卵
ブロッコリー
ピーマンとウインナーの炒め物
ひじきの煮物



真ん中からなんか新しき生命が生まれかけてますけどただのレンジ破裂防止です。
ゆで卵をまるっと入れるのよくやってたなぁ…今日は何故か父上がゆで卵作ってくれてたので入れてみた。


【間食】
クッキー1枚
ラスク一枚
お土産の葛餅一枚

食べ過ぎィ!


【夜】
ハヤシライス
伊藤園 一日分の野菜



昨日のハヤシライスうんまうんま((*゚艸゚*))



九月に山行こうかなぁ。と呟いたら、早速この間のように母上が色々とツアーを探そうとしてくれます。
いやちゃうねん、ふらっと日帰りで現実逃避したいだけやねん…そもそもまた一泊でとかなったら旅行行き過ぎィ

一人登山がnot推奨なのはわかってるので一緒に行ってくれるのはありがたいのですけどね。
何よりせっかく旅行計画してもまた雨模様になってしまったらガックリ過ぎますしおすし。。。最近天候不安定ですし。

天気のいい日に、安全なところで、ふらっと自然に浸りたい。それだけが私の望みです。
なんか………おばあちゃんだ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック