とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

肉を食べて動物を撮った日

2014.08.24 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:するー(8/22計測時:50.8キロ)
体脂肪率:するー(同上:26.6%)


【運動】
色々ウロウロ


【朝】
なし


【昼】
本日うろついた近くにある、サラダバー付きのお店へ!結局食べ放題してしまった…
ここは去年か今年の冬に一度、家族で来たことがあります。この記事ですな
そう言えばサラダバー付いてるところって大体肉メインのお店だよね。肉を食うなら野菜も食えってことかしら。どのみち食べすぎるのはどうしたら良いのかしら。

一皿目

オーソドックスに。タレは野菜ダレだったかな?

二皿目

カレー!スパイス色々入ってます
以前来たときはまさに「家庭のカレー」という感じで、しかも肉がゴロゴロ入ってて大変好みだったのですが、今回はなんか……水っぽい。し、入ってる肉が脂身ばっかりだし、どことなくレトルト臭がする。
作り方を変えたのか今日がたまたまそうだったのか…結構これ楽しみにしてたのでかなりショックでした(´△`)↓

三皿目

メインのトンテキ!
以前は2000円超えのサーロインを食べましたが、正直値段に見合った味ではなかったかなぁ…と思いました。
でもこのトンテキは分厚くて柔らかくて美味しかったです!しかも多分一番安い

四皿目

ライスとサラダ。今度のサラダはゴマだれです。一番好き!

5皿目

デザートのターン!プリンにフルーツを乗せる。あと中華スープ
パインがちょっと酸っぱ目でした。前はすごく甘かったのですが…
中華スープはアッツアツでとろみがあってウマー

六皿目

カレー(甘味の口直し用)と、ココアと、デザート再び。プリンに、ピーチゼリーとライチゼリーを乗っけてます。ピーチゼリーは美味しかった!

全体的に、以前来た時よりもグレードが下がってたなぁという印象。メインは申し分なかったのですが。
特にカレーがなあ…カレーがあのままなら正直もうリピートはないかなと思ってます。裏切られた感!!ビエー


【間食】
なし


【夜】
昼食べ過ぎたのでなし


本日は、昨日雨のために行けなかったお出かけをしてまいりました。
行ったのは近所の動物園と図書館。動物園は入場無料なので人多いかなと思ってましたがそうでもなかった。
動物園に行った目的は写真撮影です。最近は景色よりも人とか動物とかを撮るのが好き。
撮ったの何枚か乗っけますね

爬虫類館にて
CIMG1290.jpg
完全に飛行形態です

凛々しいお顔のライオン様
CIMG1303.jpg
檻の近くで寝てくれるサービス精神の良さ。檻が冷たいのかな?

そんな彼の名前は…
CIMG1306.jpg
スタッフの中にモンハン好きが?

登山者の天敵発見
CIMG1335.jpg
目の前で、檻無しでこやつとばったり会った時のバトルイメトレをしてみましたが、あまりにもつぶらな瞳を向けてくるので自分がアホらしくなってやめました

草食動物コーナー
CIMG1324.jpg
/ウホッ良い尻\

スタッフさんの作成物らしきもの
CIMG1362.jpg
ちそぱそ……いやなんでもない

図書館にも行ったとは言え、一日外に出ていたので足が痛いです('A`)
昼間の暴食と相殺できた?わけないか
最近は週末があっという間に終わってしまいます_| ̄|○休暇は計画的に!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

