とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

雨ばかりの週末

2014.08.23 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:するー(8/22計測時:50.8キロ)
体脂肪率:するー(同上:26.6%)


【運動】
自転車(歯医者往復):約3キロ?


【朝】
シリアル&無糖ヨーグルト&バナナ
もやしのレンジ蒸し



ひたすら白いYO!栄養的にはどうなんでしょう?


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ネギと豆腐とえのきの味噌汁
ひじきの煮物
キャベツサラダ



豆腐ハンバーグは昨日の夜作ったもの。
レシピの倍量にしたせいかタネが滅茶苦茶柔らかくなり、半分は崩壊し半分は焼け焦げました(しっかり焼き付けようとした結果)
でもふっくらしてて味は申し分ないやで。。。


【間食】
なし


【夜】
ご飯
豆腐ハンバーグ
もやしのレンジ蒸し
ネギと豆腐とエノキの味噌汁
卯の花



昼とほとんど変わりませぬ


本当は今日、外に出ようと思っていたのです。せっかくの休日だし!
そしたら歯医者から帰宅した途端に大雨がギャー
もしかして私が仕事以外の用事で外に行こうとすると関東圏が雨に見舞われるの?引きこもってた方がいいの?

雨で思い出しましたが、先週行ったばかりの広島が大変なことになっていてとても驚いています。
確かに先週からずっと雨だったけどまさかここまで降りまくるとは。今回の土砂災害では亡くなった方も多く、自然の驚異をまざまざと実感しました。
実は自宅も元々崖があった場所に建てられているので、あまり他人事でもありません。雨の日はなるべく二階にいた方がいいのかも。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック