とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

小心者は震えるのみ

2014.08.13 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.4キロ(8/3計測時:50.6キロ)
体脂肪率:27.2%(同上:25.7%)

体脂肪率がああああ


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ネギと豆腐とエリンギの味噌汁
ミルクティー



オクラとエリンギのめんつゆ和えは昨日作ったもの。期待以上に美味しくて余は満足です


【昼】
華正楼 肉まん



お昼はちょっと用事があったので、手軽にぱぱっと食べられるものにしようと、目に付いた肉まんを買ってみました。
中華街の有名どころですね。ボリュームたっぷり肉汁たっぷりでうんまーー!!


【間食】
ミニクッキー1枚


【夜】
これから大阪で食べる



大阪行ってきますほげぇえええ

今日は大阪に泊まり、明日は愛媛でハルさんの御両親とお会いします。
ハルさんが決定的なアドバイスをしてくれないので、手土産はとりあえず県の有名なやつでまとめました。多分外さないはず。。。
ご挨拶というか、ハルさんとうちの家族とあった時と同じように顔合わせレベルなのでそんなかしこまることはない……のかもしれませんが、第一印象って大事よね。

問題はこれ(大量のお土産と旅行用の着替え)持ってはるばる神奈川⇒大阪⇒愛媛の超行程を行かなければならないことですかね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

