とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

母と白馬八方へ(2日目)

2014.08.10 (Sun)  旅の記録
【朝】
ホテルの朝食~
洋風のモーニングにパンのビュッフェがついておりました。

メインが来る前にパンを取ってから一枚。
・シリアル&ヨーグルト
・ネクター&スイカ
・チョコパイ&クロワッサン

わざわざメインなしの写真を残してるのは、食べたパンの個数をカウントするためです。お前は今まで食べたパンの枚数を(ry

メインきた!
・ベーコン&スクランブルエッグ&サラダ
・隠れてるけど、多分カスタードパイ&シナモンアップルパイ

スクランブルエッグがフワッフワで大変美味でした。

チョコパイとクロワッサンをリピート

サクサク!サクサク!

チョコパイとミルクティーで〆です

お腹いっぱいです
パンは占めて7個。うん、食べ過ぎ


【昼】
ランチ営業もしてるバーにてご飯!

ひき肉のカレーとチキンカレーのハーフ&ハーフ

どちらもルーを使用しない、具の味で深みを出しているカレーです。
ちょい辛でしたが甘みがあってうまし


【間食】
駅ナカのカフェにて休憩



ダブルレアチーズケーキとホットティーです。
ベイクド&レアチーズケーキみたいな。うまうま


【夜】
ご飯
ひきわり納豆
キャベツ&ミックスビーンズ&マグロと鰹のたたきサラダ



母宅に帰ってご飯。
あっさりしたものが食べたかったので魚介系で。サラダに乗せつつも結局ご飯にかけて食べましたが



白馬の旅二日目です。またまた写真はデジカメに集約されているので、詳細は後ほどまとめます。

やはりやはりの大雨でしたので、散策は中止。インドアでできるイベントがなにかないかとホテルの方に聞いてみました。
そしたら近くのアクティビティ系ショップで、この悪天候時限定のイベントをやってると言う話を聞き、行ってまいりました。

内容は……マイ箸作りと、腕力が壊滅的なかしわぎがまさかのボルダリング体験


※ボルダリング(グーグルさんより画像拝借)


腕<オギャー


本日は母上の家に泊まり、明日そのまま出勤します。
筋肉痛確定だと思うよね。。。タイピングできるかしら


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

