とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

母と白馬八方へ(1日目)

2014.08.09 (Sat)  旅の記録
今回は8日に母上の家に泊まって、9日から10日にかけて長野へ一泊旅行に行っております。目的は登山!



ここから8日夜の記録↓



【夜】
母上と合流してグラッチェでごはんー
お惣菜買って帰る予定だったのですが近くに見かけたのでふらりと

最近マイブームのチーズリゾット

なんか量が控えめな気がしましたがうまし!
自分でゴリゴリ削ってかけるタイプのチーズをノッサリと乗せるのがジャスティス



ここから9日の記録↓




【朝】
ご飯
ひきわり納豆
キャベツ&ミックスビーンズサラダ
ヨーグルト&カットメロン



母上の家にて朝ごはん。
4:30起床だったのでシリアル程度しか食べれないだろうと思ってましたが、あら不思議しっかりご飯


【昼】
山の上にてメロンパン



わざわざパスコの公式から画像を持ってくる。
こんなバターと砂糖の塊を数カ月ぶりに食べた気がします。登山で疲れた体に糖分がしみる~


【間食】
登山中の行動食です。

・カロリーメイト3本
・アミノ酸ドリンク一本

ぱっさぱさしたものばかりですぞー


【夜】
宿にて夕食!
ドイツ風のコース料理でございましたー

お品書き

汚れる前に撮っておくべきであった

生ハムメロンとドイツパン

初っ端からまさかのデザートかと思いきや。かの有名な生ハムメロン、生まれて初めて食べました。
あの、マックのマックグリドルを食べた感覚に近いかも。初めての感覚過ぎて、どう味わって良いのか分からない感じ。
でも多分美味しかった…分野に入るかも…

信州キノコのコンソメスープ

特に珍しいキノコが入ってるわけではないのですが、出汁がたっぷりで美味しかったです。

アヒージョ

結構ピリから!
汁にパンをつけて美味しくいただきました

ポークソテー

そこそこお腹も満たされたところでドーンとメイン。トマトソースにコクがあって(゚д゚)ウマー
母上のくれた脂身もありがたく頂く私の腹の肉の方がポークです

デザートのバニラアイス、チョコブラウニー、ブルーベリー

なかなか豪華なラインナップです。ブラウニー濃厚!
ボリュームたっぷりなコース料理にお腹いっぱいです_(:3 」∠)_



今日は見事に予報ドンピシャとなってしまった大雨の中、白馬八方へトレッキングに行ってまいりました。
写真がほとんどデジカメの方に入ってしまっているので、詳しくはまた自宅に帰ってからまとめようと思います。
とりあえず「ガス、雨、風」の三重奏。
遭難訓練でもしてるの?という感じでしたが、とりあえず無事に帰ってきてホテルでグダっております。

明日は風雨がもっと酷くなるようですので、予定していた散策は取りやめました。
一日インドアだーわーい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

