とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

身辺を整える作業

2014.08.07 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/3計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
シリアル&ヨーグルト



久々にあさうまトーストです。食パンが安かったので


【昼】
ご飯
胸肉の塩焼き
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
ブロッコリー
玉ねぎとササミのレンジ蒸し
卯の花



かしわぎの弁当は基本的に「冷凍品+冷凍品+冷凍品+冷凍食品(市販)」という構成


【間食】
ミニクッキー1枚
アーモンドチョコ1個


【夜】
ご飯
納豆
ツナキャベツサラダ
ヨーグルト



揚げ物祭りも影を潜めましたので、粗食夕飯生活に戻りますね



ハルさんの御両親にご挨拶に行く日が刻々と迫っております。
それに備えてじわじわと服買ったり靴買ったり。
別にそんなフォーマルで高価なものは不要なのですが、ラフすぎる服しか持ってなかったので…かといってお会いした後は広島旅行するのでスーツは辛い!
今後も使えるようなデザインのものを揃えてみました。安い物だけど

あと基礎化粧を全くしないかしわぎが、BBクリームなるものも買ってみた

日焼け止めも兼用できるやつ。めんどくさがりなかしわぎにはぴったりです。

実はかなり以前にも、BBクリーム買ったことがあるのです。
かの有名な雪肌なんちゃらいうやつなのですが、つけた瞬間から肌がヒリヒリしてとても耐えられませんでした。安くなかったんやで。。。
でもこれはそんなこともなくいい感じ!収まらないニキビをなんとかこれでごまかそうと思います

あれだよね、ファンデとかクリームとかって日中に鼻を搔けないのが難点だよね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック