とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

週末は雨模様?

2014.08.06 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/3計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シリアル&牛乳
コンソメスープ



新しくシリアルを買ってみたので、混ぜ混ぜしてみました。
新しいやつは、なんかこう、ポロポロしてて、うん、鳥の餌っぽい感触です。悪口じゃないよ!!
個人的にはオールブランの方が好き。


【昼】
ご飯
唐揚げ
さつまいもの天ぷら
ブロッコリー
かにシューマイ



昨日の揚げ物をもりもりと。
お弁当に唐揚げ入ってるとなんか嬉しいですよね。保育園児の頃から変わってない


【間食】
ミニクッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
天ぷら
唐揚げ
中華風スープ



そして夜も揚げ物である。
かしわぎさん少し野菜とろうね…



週末は母上と信州の山に行ってきます。
だがしかし見事な雨予報です。箱根の時といい、わたし雨女なのかしら。
ゴアテックスの性能を試す修行だと割り切ればそんなに寂しくないかと思います(負け惜しみ)


今回の旅は行き先が二転三点してようやく決まりました。
別に八月に登山しなくてもいいんだけど、一緒に登山が母上たっての希望だったので。
天気が良かったら何よりですけど、悪天候でも楽しめればいいなあと思ってます


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

