とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

かしわぎ家ついにみなスマホへ

2014.08.04 (Mon)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(8/3計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:25.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
キャベツとカニカマのゴマだれサラダ
大根とネギの味噌汁
鳥ももの塩漬け焼き



わたし、一気に大量に作ってダラダラと同じメニュー食べ続けるの、問題だと思う。
しかしこれが一番効率良くて困る…リメイクの腕を磨いたらいいのかしら?


【昼】
ミートソーススパゲティ



言わずもがな昨日の夜の。
素敵なほどに真っ赤っかです。ブロッコリー刺すつもりだったんだけど忘れてた


【間食】
パイの実1個
ミニクッキー1枚


【夜】
母上と合流してご飯!!
ガラケー⇒スマホへの買い替えに付き合ってきたので、そのご褒美として(?)ご馳走してもらいましたうふふ

グッドマンにてハンバーグ&ステーキ

肉肉しくて私は幸せです

以下サラダバー祭り。
一皿目

ゴマだれー

二皿目

和風ダレー

三皿目

ゴマだれー

四皿目

和風ダレー

五皿目

ゴマだれで〆。
昼もパスタだったのに麵取りすぎてお腹が若干痛いです…


強行に粘っていたガラケー族の母上がついにスマホ族となり、これでめでたくかしわぎ家は皆スマホに絡め取られました。
母上の買い替えのきっかけはやはり流行りのLine。院の同級生がほぼ皆スマホで、Lineで過去問とかのやりとりをしているらしく、ガラケーではどうしてもついていくのに限界があったようです。

全面タッチパネルという、発売された当時は衝撃的な姿のスマホでしたが、もはや完全に日常の一部ですね。
あいぽんが世に登場したときは(全部画面とかwww一部のパソコンオタが使うだけやろwww)と思っていましたが、先見の銘が無いとはこのことですね。ジョブズパネェ
まあうちの家族にiPhone組いないんですけどすいません

これからいろいろ教えてあげられたらいいなと思います。まずはフリックからだね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック