とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

相棒(PC)の調子が悪い

2014.08.03 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.6キロ(7/25計測時:50.4キロ)
体脂肪率:25.7%(同上:26.2%)

昨日あんなにボリュームのあるカルボナーラ食べたのに意外だわ…


【運動】
全くなし


【朝】
ご飯
大根とネギの味噌汁
鳥ももの塩漬け焼き
モロヘイヤのおひたし



昨日と大して変わることもなく。


【昼】
なし


【間食】
ミニドーナツ×2
牧場ラテハーフ



ふと甘いものが食べたくなり、冷凍庫に眠っていたドーナツを取り出してみる。
クリスピークリームドーナツのグレーズがけってどうしてこう、脳みそにガツンと来る素敵な甘さを誇るんでしょうね。中毒になるよね


【夜】
ミートソーススパゲティ
コンソメスープ
モロヘイヤのおひたし



珍しく夜中にパスタ。
弟がいっぱい食べるだろうからと、レトルトのソースが二人分しかないのにパスタを2.5人前ぶちこんだ結果、味の薄いミートソースになりました。つら

デザートに

岡山のおばーちゃまから頂いた水ようかん。
今日甘味食べ過ぎですぅ



今日も今日とて、一日中引きこもってました。
絵を描いたり、アニメ見たり、動画編集したりとひたすらPCと向き合っていました。PCは友達。
そうただの友達だし!それ以上でもそれ以下でもないし!

という態度を別にとっていたわけでもないんですけど、最近PCがちょっと調子悪いです。
エクスプローラがいきなり中身表示しなくなったりとか。ブラウザ開くだけなのにファンがいきなり大回転始めたりとか。
挙げ句の果てに本日はFirefoxが起動しなくなりましたわーお。プロファイラが壊れたくさい

2011年7月に買ってるから、まだ三年しか使ってないんですよね。うわああああんWin8に変えたくねーよー
うわあああんシドニアの騎士面白いよー(現実逃避)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

