とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

異種関連愛が熱い

2014.07.30 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/25計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
オールブラン+牛乳



野菜ジュースは無し。
昨日の夜が響いて控えめです


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
卵焼き
小松菜のおひたし
ひじきの煮物



惣菜シリーズがマンネリ化しているので、そろそろ新しいのに挑戦してみようと思わないでもない。


【間食】
ミニクッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
鶏モモと野菜の照り煮
きゅうりとカニカマのめんマヨ和え



帰ってから一人でご飯ー
今日は自分ひとりだけなので作らなくてもいいかなーと思ったんですけどなんとなく



月曜日の話なんですけど、話題がないので。

月曜は夕飯終えてから、タブレットにてずーーーっとAVを鑑賞しておりました。
「ちょっと興味があるだけだし5分くらいで消すし」と思って見ちゃうともう駄目ですね。たまらんなーこれはたまらんなーと次々に関連動画へのクリックを半ば無意識に行ってしまいますね。

無論、Animal Videoのことですよ??
何故か遥かなる高みに届くと勘違いして思いっきりジャンプして華麗にゴミ箱に消えていく猫たち、全くたまりません。
最初リビングで見てたんですけど途中でニヤニヤ止まんなくなって自室に籠もったもんね。気色悪

実は最初から猫動画見ようと思ってたわけではなく、ここに至ったのは若干複雑な経路でして。

唐突ですがかしわぎ「異種間恋愛」が大好きです。主に人外と人との恋愛。
ドラゴン×人間の女とか、魔物×人間の女とか、はたまたその逆で人間の男×竜(♀)とか、人間の男×獣人(♀)とか、そもそもどっちも人外(異種族同士)とか、もうわりと節操無く大好物です。
種族が違うのに好きになっちゃった葛藤とか!抱きしめたいけど傷つけちゃう切なさとか!たまりませんね!!
あと明らかに見た目人間じゃないと一発で分かるようなんが好きです。人間の面影は僅かでも全然良いです。変身してもいいけど本体は人外が良いです。だがケモナーではないのです。色々複雑でキモい嗜好です

気づけば関係の無いことをアホのように語ってしまいましたが、つまりそんな絵とか漫画とかが見たくてネサフしてたのです。
そんな中、ふと見つけた「違う種類の動物たちがイチャイチャしてる画像まとめ」。行くっきゃないやるっきゃない音速クリックです
そして、この世の中はリアルに異種間恋愛であふれてるんだなぁ…と実感しました。
犬と猫は一緒に飼ってる人も多いのでよく画像見るのですが、虎×子猫とか、白クマ×犬とか、一歩間違えたらイチャイチャじゃなくてグチャグチャになるんじゃないかと戦慄するようなレア画像も。
でも、どれも仲良さそうでほっこりです。ちゃんと力加減分かってるのかな?

んでそこから同じような感じの動画を探す旅に出て、ようつべに上がっていた異種間仲良しを堪能し、一通り見終わってしまったので自然と猫メインの動画に移行し…という顛末だったのでした。
なんか中盤どうでもいい部分にえらい字数使ってますけどね

語ってたら再熱しました。
あ、あと異形頭とかもヨダレ出ます。最近だと「魔法使いの嫁」が若干気になってます。割と紳士な雰囲気の山羊の頭蓋骨×人間の少女。
スマホ弄ってるとよく広告として出てくるので何となくあまり良い印象持ってなかったんですけど、結局その広告に絡め取られている。買っちゃおうかな

このままキー打ってると際限無いので寝ます。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック