とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

会社のイベントでビュッフェ

2014.07.29 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/25計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト&ハニーキウイジャム
もやしの味噌汁
巨峰



トーストに、この間六甲山でお土産に買ったジャムを塗ってみました!

一目見てなんとなく衝動買い

甘酸っぱくてウマー


【昼】
ご飯
ウインナーとレタスの炒め物
卯の花
玉ねぎとささみのレンジ蒸し
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)



炒め物は、父上が朝に作ってくれていてくれたもの。朝に料理するとかジェネレーションギャップ(ズボラなだけ)
シンプルながら美味しい物ですな


【間食】
ミニクッキー1枚


【夜】
会社の集まりで立食ビュッフェー

思いっきりブレたけど、こんな感じの会場で食べ放題飲み放題やってました。

炭水化物ばっかり食べてた記憶…パンは四つ食べました。割とでかいパン。
あまり肉々しいメニューがありませんでした。せいぜいハム程度。唐揚げとか期待したのにっ(居酒屋脳)

でも食べ過ぎた感じはしないです。全然普通レベル。ハルさんと飲みする方がよっぽど食ってる!


今日は一応「食べ過ぎた記録」カテゴリに入れましたが、以前に比べれば余程まともに食べられていると思います。
デザート…近くにあったんでもさもさ食べちゃったけどな…
あとアルコールがビールとワインしかなかったので、ひたすらオレンジジュースだけ飲んでました。

普段話せない人とたくさん話してたので、そこまでバクバク食べなかったというのもあります。
ぼっちなのを心配して話しかけてくれてありがとうございます。顔見知りがほぼ出席してなかったんだよチクショー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

