とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ヒキコモラーの週末

2014.07.27 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
その前に、昨日の夜に父上が買ってきたものをうっかり一緒に食べてしまったのでその分も

うーなーぎーいーなーりーーー

を一個。父上が帰りがけに衝動的に買ったらしい。割に安かったとのこと
うなぎなんて数年口にしていませんでしたが、かなり美味しかったです。あんなにもちもちしてたっけか


【計測】
体重:するー(7/25計測時:50.4キロ)
体脂肪率:するー(同上:26.2%)


【運動】
全くなし


【朝】
寝てたのでなし


【昼】
トースト
ハヤシ
白菜のサラダ



ご飯炊き忘れてたのでトーストを。


【間食】
チョコケーキ
マドレーヌ
ミルクティー



おやつは全て冷凍庫の中から引っ張り出してきたものです。もう何ヶ月寝かせていたものかわかりません。ワインか
どちらも素敵にパサパサしていました。甘ければ良いよもう


【夜】
ご飯
青椒肉絲
コンソメスープ
ひじきの煮物



豚肉使おうとしたら鳥ももしかなく、タケノコはなく、パプリカの代わりに人参を使ってたりしてかなり邪道ろーすーです。
タレの計量ミスったけどそれなりにうまうま



本日は父上と弟と一緒に買い物⇒外食の予定だったのですが、父上が熱中症なのか風邪なのかダウンしてしまったので、見事に一日中引きこもってました。

とりあえず溜まってた花子とアンの消化をしきりました。あと借りてたコナンVSルパン三世のブルーレイ見ました。
コナンくんの身体能力が、今までにないほどサイヤ人でした。サートシくんなんか目じゃないほど人外になってきてますね。実は新一の頃より何百倍も強いんじゃね?

せっかくの週末だし外出すればよかったかなーとちょっと思ったのですが、くっそ暑い上に途中から夕立ゴロピシャーがきてたので家に居といて良かったです。
来週はどっか行こうかな。。。暑くないところ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック