とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日は楽しい病院巡り

2014.07.25 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.4キロ(7/18計測時:50.2キロ)
体脂肪率:26.2%(同上:26.2%)

一週間ぶりに計ってみる。うーんこんなもん?
体脂肪の落ち着きはもしかしたら、口の中にリテーナー付けてて間食が減ってるからかなーと思っています


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト
ハヤシ
小松菜と豆腐の味噌汁
ミルクティー



期限切れのデミグラス缶で作ったハヤシ。ちょうサラッサラしてた。ちょう水だった。おまけに味が薄い
期限の問題だったのか、缶に記載されていたレシピに何か問題があったのか


【昼】
ご飯
ハンバーグ
ブロッコリー
カニシューマイ(冷凍食品)
ひじきの煮物
卯の花



昨日のハンバーグをミチミチといれる。
ついに冷凍総菜ストックが甘辛しかなくなってしまいました。早急に甘辛以外の味が求められています。


【間食】
チョコボール六個


【夜】
ご飯
納豆
白菜のサラダ
小松菜と豆腐の味噌汁
カルーアミルク



週末なので久々にカルーアを。
しっかし納豆との相性の悪さ半端ないです



明日は歯医者です。
ハルさんに以前より「寝てる時に歯ぎしりしてる」と指摘受けてたので(うるさいとかいう事ではなく)、マウスピースを作ってもらうことにしました。また財布が軽くなりますウフフ
ただリテーナーと併用はできないらしいので、寝る時だけマウスピースに付け替えることになりそう。うわー忘れそう

時間が間に合えば皮膚科にも行ってこようと思います。
かしわぎは、体上部に三つ、下部に二つ、計五つの謎のしこりがあるんですけども、見た目に分かるものでもないので今までほっぽらかしてたんですよね。
しかも顔にあるやつは多分、生まれつきレベルで人生を共にしているのだよね…本当に今さらです。

調べてみたら粉瘤(ふんりゅう)とか表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)とかいう、舌を噛みそうな良性腫瘍らしいことが判明。
良性なら別にいいんだけど「自然に治ることはない」「ほっとくと段々大きくなってくる」「でかくなってから摘出すると跡が残る」「ごく稀に巨大化して癌になることもある」というヲワアワアワワな情報もゲットしてしまいました。
小さいうちに手術するのがベストなようです。いやまずそもそも切るのか!切るのかよ!!

あとはついでなので、ニキビが増えてることと、眼の端に謎の白いポツがあることと、かかとが異常にささくれてることを相談しておこうかと思います。
かかとの件は割と深刻で、ささくれに引っかかるせいでストッキングが可哀そうなことになってます。
一人の患者なのにこんだけ相談して時間かかりすぎたらすいません。しかも下手したら受付終了間際やで

ブログを完全にTODOリストとして乱用している気がしますが、ツイッターでも似たようなことやってたわ…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック