とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

そろそろ寝るわ(タイトル)

2014.07.23 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/18計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
冷凍ピザ
フカヒレ風スープ
小松菜のおひたし
ヨーグルト



このピザ確か去年のクリスマスに1人寂しく雰囲気を味わうために買って冷凍していたような気がする。詮索したら負け


【昼】
ご飯
鳥ももともやしの甘酢炒め
ブロッコリー
玉ねぎとハムのレンジ蒸し
ひじきの煮物



甘酢炒めはククパから。レシピ通りにやったつもりだったんだけどもやしが酸っぱくなりすぎたヾ(:3ヾ∠)_
ちょっと絡めるだけにすべきだったんだなー


【間食】
ホロホロクッキー1個


【夜】
ご飯
納豆
とうもろこし
コンソメスープ



昨日と変わらず。納豆の賞味期限は今日ですやばい




昨日から、友人sと企画している手描きpkmn動画をようやく作り始めました。
遅っ 企画主動くの遅っ

といってもメインの絵を描いてるのは私じゃないんですけどね。かしわぎなんかより遥かに上手い友人なんですけどね。作業中は常に目が幸せです
久しぶりにAviUtil起動したら色々と使い方忘れててわろた。もう最後に動画投稿したの一年以上前かぁ…あの頃は若かった。
気づいたら日付越えてて、結果として仕事中アホのように眠いという事態。やらかしてることが学生時代と変わりません

ちなみにかしわぎは、ハルさんにも常にネタにされるほど基本的に早寝です。
平日に日付越えると、とにかく次の日がつらいので早く寝る。休みの日でも、午前1時を越えると色々限界が見えてくるので寝る。小学生か!!
世の中には3、4時間の睡眠で生きていける人もいるようですが、体調崩さずにそれが可能な人は本当に羨ましい。。。

と言っても時間が長く取れることで作業がより進むかって言われると、かしわぎの場合どう考えてもそれは無いですね。
気づいたらニコニコしてるから。ドワンゴに絡めとられているから。

睡眠って大事ですよね(結論)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック