とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

懐寒し、夏の空

2014.07.22 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/18計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
中華肉野菜炒め
キャベツサラダ
ミルクティー
ヨーグルト



肉野菜炒めは冷凍してたもの。ようやく使い切ったどー


【昼】
ご飯
胸肉の塩焼き
卵焼き
ブロッコリー
玉ねぎとハムのレンジ蒸し
卯の花



このお弁当箱、レンジで簡単卵焼き器(というか卵蒸し器)で作った卵焼きを、切らずにそのままスポンと入れられるという利点を発見しました。


【間食】
珍しくなし。
持っていった飲み物がdakaraだったから間食がわりになったのかな(いつもはただの水)


【夜】
ご飯
納豆
とうもろこし
コンソメスープ
dakara



多分弟か父上が留守の間に作ってたやつを喰らう。といってもスープだけー



最近、貯金が思うように貯まらないのが悩みです。

八月の上旬には、母上と一泊で山に行きます。
八月の中旬には、ご両親へのご挨拶がてら、ハルさんと道中一泊程度の旅行をします。
八月の下旬には、友人との飲みが決まっています。
歯の矯正の定期検診費は毎月粛々と出ていきます。
外付けのキーボードが欲しいです。新しいタブレットも欲しいです。


ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(財布を覗き込みながら)


守銭奴と呼ばれしこのわたくしが何と言うざまでしょう。
ゲームのお金は常にカンスト、昔は「お前は何が楽しくて生きてるの?」と友人に問いかけられたレベルで金を使わなかったかしわぎが。
かしわぎ今楽しいけど辛い


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

