とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

一カ月ぶりに大阪へ

2014.07.18 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.2キロ(7/15計測時:50.4キロ)
体脂肪率:26.2%(同上:25.9%)

なかなか悪くない安定の仕方をしてきた気がします。月一程度の登山以外何も生活変わってないんだけどね…?


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
ネギと豆腐の味噌汁
ミルクティー



シチューにミルクティーって乳製品まみれですね。
ところでこのマグカップの言葉を信じて「大丈夫だよ」と言いながら牛乳をレンジにかけたらレンジの中が牛乳びたしになったんですけど


【昼】
自作エッグチーズバーガー
ポテトのポタージュ



お馴染みバーガー。最近は特に何も味の工夫をしなくなってきた…ケチャップと辛子のみです。


【間食】
ほろほろクッキー1個
小さめのフィナンシェ2つ


【夜】
これから食べる


本日はこれから、大阪に行ってまいります。一カ月ぶりだー
ただハルさんのお仕事がかなり忙しいようで、三日間のうち一日は休日出勤になるようです。最終日なら帰ってくりゃいいけど、間の日とかだったら私一人でどうすんの。。。
とりあえず新世界の観光でもしようかなと思ってます。ハルさんはあそこの雰囲気があまり好きじゃないみたいなので連れていってもらえぬ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック