とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

もう、一人じゃない(登山的な意味で)

2014.07.14 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/10計測時:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)

明日あたりには計ろう


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
焼きそば&うどん
絹豆腐
キャベツとササミのコンソメスープ



焼きそばは母上が昨日の昼に用意してくれたもの。期限間近だったうどんも入ってます(´ー`)


【昼】
ご飯
塩麹漬けポークステーキ
卵焼き
卯の花
ほうれん草のおひたし



元々漬けられてパックされてたものを焼いたんで早い早い。あんまり漬けタレを落とさなかったんでちょっと味濃かったかな


【間食】
パイの実1個


【夜】
ご飯
納豆
餃子
キャベツサラダ
桃のリキュール(ミルク割り)



無性に甘いものが飲みたくなって。アルコールうめぇ
いつになくイライラもしていたので、多分もうすぐ生理です。



土日は、先週とは打って変わって引きこもりな日でした。
暑いから出かける気にもならんというのが本音か…まったく、ほんと変な時期に登山に目覚めてしまったものです。

そうそう、昨日母上を登山に誘ったら、来月の頭くらいに一緒に行ってくれることになりました。
まだ行くところは考え中ですが、とりあえず日帰りだな…暑いしな…ほんと暑いしな…
えっほんとなんでこの時期なの_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


あ゛あ゛あ゛鼻血出た(実況)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

