とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

引きこもってスキャン作業

2014.07.13 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/10計測時:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
布団叩いたくらい


【朝】
ご飯
餃子
オクラと鳥皮の中華スープ
野菜もりもりツナサラダ
卯の花



母上が用意してくれると野菜をたくさん食べられるのでとてもありがたいですね。
一人で食うときは大抵キャベツオンリーですから


【昼】
朝が遅かったためなし


【間食】
箱根土産のおまんじゅう



スイートポテト風味の白あんまんじゅう。母上へのお土産として買ってたものです。
便乗して食う。うまうま


【夜】
ご飯
餃子
キャベツとササミのコンソメスープ
伊藤園 一日分の野菜



納豆は食べず。
今日は外に出ないのをいいことに、ひたすらにんにくを食しています。くっさ



今日は合作動画をいい加減に試作しよと思っていたのですが、そう言えばメンバーのお一人に若干サイズについてお願いしてた事があったなと思い出したので、それが上がってから作ろうと思い直しました。
いや決してあれですよ面倒くさかったわけではないですよ。効率悪いと思っただけから!ホントだから!

その代わりに部屋の大掃除と、昨日購入したドキュメントスキャナにてのサークル誌&チラシ大処分祭りを行っておりました。
掃除を後にしといて心底良かったなと思いました。紙くずが舞う
スキャナの性能は言うこと無しです。速いし綺麗。重送も一度もない。ブラボー!
母上からお借りしたタブレットに入るだけ入れて持ち歩こうと思います。自分の黒歴史も込みだけど。
自分のページだけ削除しようかと思ったけど流石に思いとどまった


全然関係ないけど唇の裏側にできた口内炎が痛くて夜も眠れません助けて


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

