とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

週末をどう過ごすかという課題

2014.07.11 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/10計測時:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
胸肉のピカタ
きゅうりとちくわの和物
オクラと鳥皮の中華スープ
豆乳ティー



ピカタうまうま(゚д゚)ウマー
きゅうりとちくわの和物は残念ながら弟の口に合わなかったようで、ひたすらかしわぎが消費しています。きゅうりが嫌いなんだとさ。。。


【昼】
ご飯
肉野菜炒め焼肉風味
ひじきの煮物
玉ねぎとハムのレンジ蒸し



肉野菜炒めは、期限の近かった焼肉のタレを消費するために。見事に焦がしましたええ
焦がしの女王と呼んでください。早く降格したい


【間食】
パイの実1個


【夜】
ご飯
餃子
なめこともやしの味噌汁
きゅうりとちくわの和物



餃子パーティですわーい
父上が大量に餃子を作ってくれました。かしわぎはこっそりチーズ入りと卯の花入りを生産しておきました。うまうま



台風は関東には大きな被害を与えずに去ったようですね。いつもと変わりなく出社できました。

無事に週末晴れたんでどっか外行きたいなぁ。山は保留しますが(交通費的な意味で)
ただようやく友人たちと企画している動画の冒頭部分が作れそうなので、一日はそっちをやろう。ていうかtodoリスト作ろう


1、動画着手
2、借りてるブルーレイ見る
3、防犯グッズあさり
4、次の登山の計画
5、お弁当用冷凍品作りだめ
6、中学時代のサークル誌のスキャン&原本の処分


おや?外に出る用事何一つなくね?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック