とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

台風ざわざわ

2014.07.10 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.8キロ(7/7計測時:50.3キロ)
体脂肪率:26.7%(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグロール
もやしとマイタケの味噌汁



たまには違うパンメニューでもしてみようかなと思い立って。組み合わせのミスマッチさがたまらんです
てっぺんが焦げましたが私は元気です


【昼】
ご飯
胸肉のピカタ
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
かにシューマイ(冷凍食品)
卯の花
ほうれん草のおひたし



胸肉のピカタは安くてしっとりで美味しくて大好きメニュー。
鶏卵で鶏肉を包むという、若干倒錯した感じがまた良い


【間食】
おかき3個


【夜】
ご飯
納豆
きゅうりとちくわの和物
オクラと鳥皮の中華スープ



スープの色ひっでぇ
実は茹でてる最中に紫色の灰汁が溢れ出てきまして、ちょっとこれアカンやつやないの??と思いながら必死であくとりしてました。
私の作るお汁は大体クソ不味そう。味は……普通。



台風で外がざわざわしております。(@関東)
ピークは明日の朝みたいですね。出勤が辛いのう辛いのう
以前、台風過ぎたにも関わらず電車が動いてなかった時に、職場まで歩いていって職場の人に危ないだろうがと怒られたことがあるのですが、今回もやりそうで怖い。

家の中に入った瞬間「雨降れ風吹け」状態になります。典型的な「調子をこく」という習性です。
でも風で窓がガタピシ言うと「すいませんすいませんすいません」となるのでただのチキン。

でも、外が大荒れで中は静かで、みたいなシチュエーションが昔からすごく好きです。
窓から暴風雨を眺めてる時とか。大雨の中を走る車に乗ってる時とか。ただし電車てめーはだめだ

明日は無事に温帯低気圧に変わりますように。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

