とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

夢のバーデビュー

2014.07.05 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/4計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
寝坊したのでナッシング


【昼】
ご飯
肉じゃが
小松菜と豆腐の味噌汁

写真撮りそこね。
また肉じゃがです!存在する限り肉じゃがは続くのです!


【間食】
チョコケーキ一切れ
豆乳ティー

写真撮りそこねアゲイン。
かなーり前に冷凍してたぱっさぱさのチョコケーキを引っ張り出して食べました。豆乳ティーが全て吸い取られていくようでした


【夜】
友人の行きつけのバーにて飲み&ご飯。

だし巻き卵

一見だし巻き卵には見えないです。おろし苦手なんですけど美味しい!

唐揚げ

ボリューミー大好きーかしわぎボリュームのある唐揚げ大好きー
ジューシーで大層美味しかったです。下に敷いてあるのは大根と思いきや春雨を揚げたものですってよ奥様
バーテンダーさんの一押しだそう。カレー風味でうまうま

チョコ盛り合わせ

皆大好きチョコ盛り合わせ。
オシャレにボンボンとかがキレイに盛り付けられてるのよりも、ブラックサンダーなんかが乗ったこういう盛り合わせの方が数倍ワクワクします!

死屍累々(※手前:友人/奥:かしわぎ)

勝利のピース。友人のこのポテンシャルはなんなの???しかもこいつ太ってないこの野郎



今日のハイライトは、ある意味夢だった「BARデビュー」。
お酒好き&コミュ充の友人のおかげでついに達成することができました!!
かしわぎ大体キョドってただけだったけどめちゃくちゃ楽しかったで…

店内はオサレながら、所々にユニークな趣向が凝らされています。

味が想像できない!色はなんとなくわかる

友人が頼んだもの

この氷とグラスが「the.BAR」という感じがしますね

かしわぎはここに来て、念願だったレパートリーを増やすことができました。
カシスオレンジとカルーアミルクしか頼むもの無かったもんね…

その1:ダージリンクーラー
カシスと…紅茶と…あとなんだっけ教えてもらったんだけど忘れた
紅茶入ってる系のお酒で美味しいと思えたのは初めてです。紅茶のエグみが全然なくてとてもお酒と合ってた。美味しい!

その2:アマレットのコーラ割り
杏仁豆腐の味のするお酒をコーラで割ったもの。
もっとクセあるかと思ってましたが、コーラパワーのせいか全然行けました。前飲んだことのあるカンパリコーラは全く受け付けなかったんだけどな

その3:ザクロの入ったなんか
完全に忘れました_(:3 」∠)_下の方にザクロが溜まってたのは覚えてる。。。
さっぱりしててうまうま!

その4:チョコアイス風味のカクテル
これはオリジナルかな?細かくくだいた氷が入っててアイスっぽかったです。
食後のデザートとして楽しめました(*´∀`)


そこそこの度数のをそれなりに飲んだにも関わらず、後に残らない気持ち良い酔い方が出来ました。
バカ騒ぎもしなかったし。ほらこうやって日本語書けてるし!!書けてますよね?
しかしあのバーテンさんはお話うまいなあ…コミュ障のかしわぎでも楽しめるように盛り上げてくれるし、こちらの話も聞いてくれるし、やっぱりプロなんだなと実感しました。
カクテル作るのも上手いしね!こちらの好みをこんなに引き出せるのかと驚き。

初対面でしたが話の流れでハルさんのことも暴露('ω')なんか結婚おめでとうとか言われたけどおかしいぞー一段階すっ飛ばしてるぞー
友人には十数回「爆発しろ」と祝言を頂きましたありがとう

いろいろなことを話して、時間が経つのがとても早かったです。自宅からはちょっと遠いけど、また機会があれば遊びに行きたいな。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

