とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

迷惑メール終結編

2014.07.02 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.7キロ(6/27計測時:49.9キロ)
体脂肪率:26.8%(同上:26.1%)

儚き一瞬の40キロ台でした


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ワッフル1.5個
きゅうりの浅漬け風
豆乳ティー



冷凍しておいた四月頃のワッフルを引っ張り出してトーストしてみました。チョコとナッツ。
ナッツはサクサク、チョコは焼きチョコになって美味しかったです


【昼】
ご飯
ハンバーグ
卯の花
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し
かにしゅうまい(冷凍食品)
鳥胸の塩焼き



ヰヤアアア黒こげたアアアア
昨日作ったハンバーグ、ひき肉が馬鹿みたいに脂の多い代物でタネが纏まらず火の通りも上手くいかず…
ひき肉はちゃんとしたところで買うべきですね。安かろう悪かろう


【間食】
貰い物のうなぎパイ


【夜】
ご飯
納豆
きゅうりの浅漬け風
オクラとなめこの味噌汁
アロエヨーグルト
箱根土産の塩辛



なんかつまみものばっかですな
最近、納豆ご飯にラー油を垂らすのが癖になってて困ります。餃子食べてた時にたまたま発見したんですけどマジうまい。



話題がないので、地道に話題を提供してくれる迷惑メールさんの話でも。今まで全くと言っていいほど来たことが無かったので逆に新鮮なのです
昨日から来続けていたスパムメールのなれの果て↓



-- -- -- --:
現金.プレゼント.com
.新.着.

******督促状******■受取人:アクセスNO.×××様■アドレス:【×××@×××】■IPアドレス:×××


つづきはここ↓
URL略

:-- -- -- --

お困りの事がありましたらお問い合わせください


ついに督促されました\(・ω・)/
IP載せてる当たり必死さが伺えます。これだったらサイト使用料云々の方がまだ信憑性がある気がします。
これ以上進展がない気がしたので、トップドメインブロックして終結させました。ちゃんちゃん
こういうのって返信したらどうなるの?やらないけど

と思ってググってみたら結構やってる人いるんですね。
もちろん生きてるアドレスだと教えてしまうのでやらない方が良いけど、対決を見てると面白かったりします。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

