とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

満足だけが旅じゃない

2014.06.29 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:49.9キロ(6/27計測時:50.1キロ)
体脂肪率:26.1%(同上:26.5%)

\( 'ω')/ウオオアアアーッッ
ついに40キロ台きたで。。。夕飯食べなかったせいか昨日歩きまくったせいか…


【運動】
駅までの往復


【朝】
ご飯
納豆
コンソメスープ
肉野菜炒め
フルーツヨーグルト



復活食~
肉野菜炒めは弟作。うん、相変わらずの味の薄さだ安心した(アジシオを取り出しつつ)


【昼】
近くの駅で偶然虎さんと合流!ごめんな…ついったで捕捉させちゃってごめんな…
ポムの樹にてホリデー限定ランチを食べてきました。割と最近ハルさんと行った気もするけどオムライス美味しいからしょうがないよね

前菜のサラダ

写ってないけどコーラも飲んでます

メインのハヤシチーズオムライス

デミ系オムライス久々に食べた!超美味い!!
中はチキンライスで、チーズがトロッと半熟の卵と絡んでいい味出していらっしゃいます。

デザートのキャラメルソフトクリーム

サクサクしたなんかがonしてました。下の方にはフルーツもちょこっと


【間食】
なし


【夜】
カレーライス
フカヒレ風スープ
笹かまぼこ



風邪気味の父上作。体調悪いなら寝ててくれてよかったのに。。。
かまぼこは父上リクエストの箱根土産です。もう一つリクエストされてた「わさび漬け」があったんだけど、何故かかしわぎの脳内では「塩辛」と変換されて乙



数日前に書いた通り自転車がパンクしたので、近くの自転車屋さんにて修理をお願いしてました。
パンクっていうか実際は側面が完全に割れてて、お店のおばさまに「これタイヤ変えるしかないわよ~」と言われたレベル。なに?わたし誰かに恨みでも買ってた?

一時間はかかるということだったので、お願いしている間に近くの駅へ。
外付けHHD買おうと思ってたのですが、その旨ツイートしたらなんと偶然にも虎さんが同じ駅へ向かっているということで、合流して時間つぶしに付き合って頂いてしまった。
HDD選び時間かけすぎててすまんかった。。。でもそのおかげで今、しっかり仕事してくれています。
今結構安いのね。2TBでUSB3.0で一万ちょっととか中々素敵です


突然ですが実は昨日から、旅の辛い思い出とか計画通りに上手くいかなかった後悔とか天気に恵まれなかった不運とか、色々なことが重なり合ってずっとモヤモヤしていました。
なんでせっかく行ったのに最後の最後にテンション下がったままで充実しなかったんだろう、雨にも降られちゃったしこれなら行かなきゃよかったかもしれないなんて思ったり。

でも友人に会って、旅の愚痴とか聞いてもらったり向こうの最近のオタク話を聞いたりして、昨日から引きずっていた諸々がずいぶん吹き飛んでいきました。
わたしどうでも良いところで完璧主義なので、「せっかくお金と時間使ってきてるんだから最高の思い出にしなきゃだめだ!」という強迫概念があったのだと思われ。
思い通りにいかないのも計画変更を余儀なくされるのも、それはそれで旅の醍醐味と言えるのにね。残念な天気も、雰囲気という視点から見れば最高に良かったもんね。

そういえば、雨降って道迷ってバスに拾われても~グダグダですわと弟に愚痴ったら「いいじゃん、一人旅してるって感じすんじゃん」と言ってもらえてちょっと救われた感じしました。


そしてその諸々の思い出は今、新しく買い求めたHDDさんに投入しました。これでBK完璧ですうふふ
時間が過ぎてこの写真を見ればきっと、辛くても楽しいことあったなって、初めてのことばかりだったのに一人でこんなに頑張ったんだなって、自分の自信の一つになるはずです。


と、自信なにそれおいしいの?な、「ぁ」と「すいませn」が口癖のコミュ障女子(2X歳)は祈るばかりです


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

