とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

控えめに控えめに…

2014.06.23 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:忘れた(6/20計測時:50.0キロ)
体脂肪率:忘れた(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
マカロニサラダ
大根の味噌汁
モロヘイヤ
ストレートティー



ヘルシー(?)めな朝食です。ほとんどはかしわぎが居なかった間に父上が作ってくれたもの。
昨日も酷い暴食したのでありがたいですな


【昼】
ご飯
ブリの照り焼き
卵焼き
卯の花
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー



ブリの照り焼きも父上作。本来は朝食用だったらしいですが昼用に頂いてきました。
卵焼き<ギャアアアアア


【間食】
珍しく無し


【夜】
ご飯
納豆
デトックススープ
モロヘイヤ



便秘でもしてんのかという整腸メニュー。実は大層、快調なのですが。


昨日のパフェとホットケーキのダブルパンチが効いたのか、今日はあまりお腹も空かず間食欲も無かったです。
平日はこれくらいまったりな感じが続くと嬉しいな。
あとは、お腹がかなり空いてても意識して控えめに食べてみるという高等テクを早く身につけたいです。最近食欲のままにご飯盛っちゃうことが多いので。。。
足りなかったら追加すればいいんだから最初は控えめに!という感じで。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

