とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

読書の時間

2014.06.18 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(6/13計測時:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.3%)

生理四日目なーう
まだだ!まだ計らんよ!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
キャベツサラダ



相変わらずのかじきカレーですん。日が経ってコクが出るかというと別にそうでもなくシャバシャバ


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
卵焼き
かにしゅうまい(冷凍食品)
卯の花
ほうれん草のおひたし



照り焼きは作りおきー


【間食】
博多銘菓 博多の女
パイの実

博多の女は貰い物。「はかたのひと」って読むんですね。
しっとりしたバームロールの中に羊羹が入っててちょううまい!


【夜】
ご飯
納豆
伊藤園 一日分の野菜



期限の近いジュースを野菜スープ代わりに。



最近、夜にパソコンを付けることが減りました。眠りが浅くなっちゃうそうなので控えようかなと思ったのもある。
だからと言ってすっと寝れるわけでもなくなんだかなーな感じなのですが…

代わりに小説を読むことが増えました。主にラノベしか読んでないけど…
弟がブギーポップシリーズを買い集めてるので便乗して読ませてもらってます。あの中二病ホイホイな技名のあふれる小説大好きです


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

