とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

引きこもってた父の日

2014.06.15 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(前回:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(前回:27.3%)


【運動】
扉すら開けていない


【朝】
なし


【昼】
ご飯
肉野菜炒め
カブの味噌汁
納豆



金曜日の夜、父上が作ってくれた残りです。もちろんでかい皿は三人前!
味がしみててウマー


【間食】
なし


【夜】
焼きそば
もやしの味噌汁
ゆで卵
昆布



今日も父上が作ってくれました!父の日なのにね
焼きそばむっちゃうまいです。右奥の肉とピーマンは多かったので明日にお預けです。


今日は見事になんにもしない日でした。いや、ひたすら漫画読んでました。楽しかったですうふふ

読んだのは「土星マンション」「攻殻機動隊2」「07-GHOST(13巻をブックオフで発見)」「ムヒョロジ(最終巻をブックオフで発見)」です。
土星マンションは弟の買ってきたやつを読ませてもらいました。ああいう宇宙的な世界観すごく好きです。淡々としたキャラの描き方もたまらん
七巻で完結してるので、長いのは手を出しにくいって人にもオススメですよん


さて、今日は父の日ですね。

父上に本日、スマホスタンドをプレゼントしました。多分使わないだろうなと思いつつ他に思いつかなかったんだー
人にあげる物を選ぶときには、自分でもちょっと欲しいなと思うものをセレクトします。その人が使わなかったら自分が使えるとかいうことではなく、なんかその方がワクワクするから。
もちろん事前にその人の欲しいものが分かってれば話は別ですけどね!
大体聞いても「いらない」「なんでもいい」と言われるケースが多いのでね!私の周りだけかしら

今週一週間乗り切れば一カ月ぶりにハルさんに会えるぞー頑張るぞー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

