とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

食べ放題と夏の雲

2014.06.14 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(前回:50.8キロ)
体脂肪率:スルー(前回:27.3%)


【運動】
徒歩:5.4キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
中華味噌肉野菜炒め
キャベツサラダ



肉野菜炒めは昨日のお弁当と同じものです。やっぱあれだな…見た目って大事よね


【昼】
デザート王国にて食べ放題!
めっちゃ久々の食べ放題でございます。あ、無論(?)お一人様ですよ

外のディスプレイ

豪華です。中の品揃えもディスプレイに負けず劣らずでしたよ~

一、二皿目

左皿はサラダシリーズ!ここはサラダの種類が豊富でステキでした。
ツナのペンネがかなり美味しかったです。黄色いのはさつまいもとかぼちゃのサラダ。ヨーグルト風味で意外でしたがこれも大層うまま
右皿はおかず系です。ピザが柔らかくてウマーだったし、パスタも種類がたくさん。オムライスも美味しい!
「デザート」王国とは言いつつも食事系がきっちりしてるのが素晴らしい。

三、四皿目

上でアゲアゲしていた二品をリピートしつつ、デザートへ移行。
パフェキャンペーンなるものをやっていたようで、ミニカップに入ったパフェ(という名のムース)が四種類ほどでておりました。かしわぎの取ったのは三種類だけ。一個マンゴー系だったので。。。マンゴーが駄目なので。。。
右から「抹茶」「プリン」「?」です。あっ石投げないで忘れたんです。レアチーズかと思いきやただ甘くて(生クリームムース?)と思ったことだけは覚えてます

チョコケーキはかなり濃厚で美味しかったです。アップルパイも小さいながらサクサクでいける!
四角いケーキはいわゆる業務用的なアレで味もまあお察し。シュークリームも皮が固くてお察し

五、六皿目

かき氷が来たよー
シロップがやたら種類多い。ぶどうとかなんとかかんとか色々ありました。大体忘れた
かしわぎのかけたのは「コーラ×練乳」です。美味しいんだよ!信じて!!!

その他はワッフルとかラスクとかクッキーとかマフィンとか箸休めのパスタとか。
ワッフルは固くて微妙。マフィンが意外にしっとりで美味しい。ただ上のこれでもかってくらいの生クリームは死ぬからいらない

七皿目

きのことベーコンのクリームパスタ&欧風カレーで〆。ひっでえ盛り方だ
カレーはよくあるレトルトのお味です。パスタはうまい

そんなこんなで食べまくりました。四皿目完食した時点ですごくお腹が張って(うわっかしわぎ小食になった)とかナマ思ってたんですけど、ちょっと休んだら元気になってこの有様です。
まあ食べまくるのを前提に来てるのがバイキングだし、苦手なもの以外は全種類制覇したくなっちゃうたちだし、いいか。満足(∩´∀`)∩


【間食】
なし


【夜】
なし


今日は昨日の宣言通り、日の照りつける中デジカメ片手に出掛けてまいりましたよー。いや食べ放題に関しては宣言通りでなくてもよかった…けど…

あ、ちなみに食事時に心配していた新矯正器具(リテール)に関しては問題なしでした。
今までのようにがっちり固定ではなく、自分で自由に取り外しできるものだったので、食事のときは取り外して美味しく食べることができるのです。マウスピースみたいなもんだね。
やったね!そのかわり食事時以外の時は常につけてなきゃいけないし、口内の上顎が一部覆われてるのでめちゃくちゃ喋りにくいけどね!タ行とサ行がもうなんか絶望的!
これでただでさえコミュ障のかしわぎの存在感が職場で完全に消え去りますねたすけてー(「た」と「す」がまともに発音できない口で)


歯医者に行った後にそのまま電車に乗って海の近くへ。
電車に乗った時はカンカン照りで雲一つなかったもので、昨日お話ししたような積乱雲みたいな雲は撮れないかなーと思っていたのですが

いてくれたよ
CIMG0316_s.jpg
竜の巣だーーーーーーーー

水平線というかビル平線に沿って、立体的なモワモワっとした雲が長く伸びておりました。(=時間がたってもなかなか流れて消えない)
これが幸せというものか!と取りあえず撮りまくっておきました。

CIMG0310_s.jpg
竜の巣だーーーーーーー

いつまでも眺めていたかったのですが、干物になりそうだったので早々にランチへ。
食べまくってお腹破裂寸前ですが、その後ブックオフ寄ったり店寄ったりでかなり歩いたので、それなりにカロリー消費も出来たでしょうか。
足が痛い!明日はダラダラしますよ~


最後に近距離写真も
CIMG0305_s.jpg
このこはうちの庭に咲いてた花です。何ていう種類だろう?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

