とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

週末の脱☆引きこもりを目指して

2014.06.13 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.8(前回:51.5キロ)
体脂肪率:27.3(前回:27.6%)

お、なんか落ちたぞ


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
卵かけご飯
キャベツサラダ
ほうれんそうのお浸し
かぼちゃのポタージュ



卵かけごはんすっごく久々にやってみたけどあんま美味しく感じられませんでした。なんでだろ。
野菜ばっかです。肉が来い!
ふと思ったけど、かしわぎの作るメニューは野菜ばっかりか肉ばっかりかに偏りすぎです。メニューの構成にまで脳みそが回らんのだね…


【昼】
ご飯
中華味噌肉野菜炒め
卯の花
鳥ハムと玉ねぎのレンジ蒸し
ブロッコリー(崩壊エディション)



きttttttったなくてすみませんほんとすみません
冷凍してたブロッコリーの破片を使い切ろうとしたら崩壊して、やむを得ずそのまま上に振りかけた結果がこれです…あまりにもあんまりだろこれ


【間食】
ミニチョコ1枚
カントリーマアム一個


【夜】
ご飯
焼肉
野菜もろもろ
納豆
カシスオレンジ



今日は父上のターン!
世間一般でいう焼肉とはちょと違いますが、まあ焼肉のタレで炒めた肉野菜炒めというか。美味しいよ!
無論これは一人分ではなく、私、父上、弟の三人分です


google先生のトップを開いたらテンション高くなってて和みました。かしわぎです。


本日で一週間も終わり!今週はちょっと忙しかったので結構短く感じました。

せっかくの週末なので、明日は歯医者に行った後出かけてこようかなと思います。
具体的にはバゲットに。もしくはデザート王国に。もしくはステラおばさんのry


食べ放題ばっかやないかーい


たべほ、久しく行ってないなと思って。たまには全てほっぽらかして食べまくりたいです。
詰め込みたい衝動とは違う…と信じてるのですが。
スイーツも魅力的だけど、どちらかと言うとしっかりあごを使って食べられるものを食べたいな。器具とれたし!

……明日にはまた違う器具がつくけど!!このタイミングの悪さよ

まあ出かける目的としては食べ物だけじゃなくて、風景撮影も。
デジカメ持って近場の海の見えるエリアに行こうと思います。
いや実は今の職場から20分くらい歩いたら帰り際とかに寄れるんだけどね!とはいっても日中には行けないので、明日は日の出ている時間帯に。

明日は天気が良いといいです。海の近くで立体的な雲の写真を撮りたい。
雲はうっすらかかったような平坦なものよりも、立体的なものの方が何倍もわくわくします。
いわゆる「竜の巣だー!」症候群です。絶対あの雲の向こうになんかいるって。
「平坦雲 < 立体雲」という価値観は、弟とめちゃくちゃ意見が一致する数少ない事項です。積乱雲とかやべぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック