とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

卵祭り延期のお知らせ

2014.06.12 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(前回:51.5キロ)
体脂肪率:スルー(前回:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
筑前煮
ワカメの味噌汁
もやしのナムル



品目も量も結構な感じになってしまいました。
もやしのナムルはチンしたもやしにごま油と鶏がらスープの素入れただけの簡単料理!ごま油の分カロリーがアレですが


【昼】
ご飯
ハンバーグ
卵焼き
ひじきの煮物
ナポリタン



ハンバーグは以前作って冷凍してたもの。久々に食べた気がするウマー
そして卵焼きは卵祭りの開始のゴングですよ


【間食】
おかき五個
ドライフルーツ一掴み

今日はどう考えても食べ過ぎました。頂いたおかきの袋開けたら止まらなくなってしまった…


【夜】
チョコモナカジャンボ



ひっさびさのジャンボー!!急に食べたくなってしまったので、今日の夕飯替わりです。
以前(夕飯に菓子パンメインの生活してた時)は結構な頻度で夕飯にしてました。ところで書いてあるこの18山ってなんだろう
やはりアイスの中で一番好きだわ…結婚してくれ


本日から卵祭り…のはずだったのですが、どっこいこっそり隠れていた薄切り肉の期限の方が本日だったということで、そちらを優先しました。
結局作ったのは肉野菜炒め。の溶き卵掛け。卵の存在感の無さよ
なんだかんだで一パック分についてはよく見たら来週まで持ちそうだったので、大騒ぎすることなかったようです。てへぺろ

ところで本日はついに利き手の薬指の先を削ぎました。むしろこれ器用なんじゃない?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

