とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

黒歴史、発掘

2014.06.09 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.3キロ(前回:51.0キロ)
体脂肪率:28.1%(前回:27.5%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
チャーハン(惣菜)
味噌汁
水菜とえのきのポン酢あえ
ブルーベリーヨーグルト



昨日商店街で買ったお惣菜がメイン。
中華料理店のチャーハンと家で作るチャーハンてなんであんなに味違うんでしょうね?家のも好きだけど個人的には外食チャーハンの方が好き


【昼】
ご飯
しゅうまい(惣菜)
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
ひじきの煮物
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー
かぼちゃの煮物



しゅうまいもお惣菜。実はグリーンピースは乗ってなかったのですが、チャーハンからつまみ出してみました。
ところで新しく量産したかぼちゃの煮物、水っぽくてくっっっそ不味い/(^o^)\


【間食】
極細ポッキー2本
ドライフルーツ一かけら
クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
ブリ
ゆで卵
インゲン
ワカメの味噌汁
ポテトサラダ(?)



本日は父上が作ってくれました!みてこのヘルシー食。かしわぎに見習わせたい
(?)と書いてあるのは、本人いわくポテトサラダだそうなのですが、どう見てもコールスローだったからです。
いや、美味しいんですけど、全然いいんですけど、味もコールスローだったんです



昨日は早く寝ようと思っていました。過去形。

寝る前に今まで撮りためた写真の数々を、外付けHDD(十年近く前の代物。容量250Gの重量はレンガ、書き込みする度に「いやそれは書き込んでるんじゃなくて明らかにデータを破壊してる音だよね??」というガリゴリ音がする)にバックアップしようと思いました。

接続したらあらびっくり、デバイスマネージャには表示されているのに、マイコンピュータやディスクの管理には表示されないという摩訶不思議な事態。
ネット漁っても解決しなくてウガアアアアもういいわとなっていたら、30分後ようやく認識されました。どうも若干HDDがおかしくなっていたらしい…
いやこれバックアップっていうか中のデータを私のパソコンにバックアップした方がいいんじゃないの

そしてバックアップする間、ちょっと過去のデータ見てみようかなーと思い立ってしまったのが運の尽き。出てくるわ出てくるわ黒歴史の数々(主に昔開いてたサイトのコンテンツ)

例)
・背景に幻想的な月を置いて雰囲気耽美を目指した、キャラが会話してるだけの中身の全くない小説(二次)
・顔がでかいのに手が目に収まりそうなくらいちっちゃい、異形のキャラクターのイチャイチャしてるイラスト(二次)
・終わりを全く考えずに書き始め、最終章に入ったところまで行ったのに結局どう終わらせればいいのかわからずぶん投げた長編(無論二次)
・アンドロイドパラレル(やはり二次)
・実は正体が獣でしたパラレル(どうあがいても二次)

羅列しているだけでもいい笑顔で死にたくなりますね!!!
一々わざわざ引っ張り出して、キャー恥ずかしイイィイうやああああ殺してえええぇと悶えていたら日付変わってました。ちゃんちゃん

せっかくなのでそのうち、昔はまってたジャンルのイラストでも描いてみようかな。
黒歴史は晒しませんよ墓の中まで持っていきますよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

