とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

歯が開放された話

2014.06.07 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:わすれた(前回:51.0キロ)
体脂肪率:わすれた(前回:27.5%)


【運動】
徒歩:4キロ


【朝】
ミルクティー

中途半端な時間に起きてしまった為、昼の時間になるまでミルクティーでしのぐ


【昼】
ご飯
胸肉と豆腐のハンバーグ
水菜とえのきのポン酢あえ
コンソメスープ
ブルーベリーヨーグルト



胸肉と豆腐のハンバーグを淡々と消費する。このパン臭ささえなければそれなりに美味しいはずなんだよねぇ…
そして弟と父上に「野菜がない」とぶーぶー言われたので水菜を投入


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
胸肉と豆腐のハンバーグ
水菜とえのきのポン酢あえ
なめこの味噌汁
カシスオレンジ



昼とほぼおなじかーい
どっさり&アルコール。せっかく買ったリキュールがもうなくなりそうですやばい


本日はかしわぎ的に大層嬉しいことがありました。
かしわぎは歯の矯正中。矯正器具の調整のため、月一で歯医者に行くのですが…


今回ついに…


ついに…



器具が取れたどおおおおおおぉ


実に三年目に入ってたのかぁ…いやー長かった!社会人になってからかしわぎと出会った人は漏れなく、矯正器具をつけていないかしわぎを知りません。ハルさんも例外ではない。
しかし取った直後はかなりの違和感。逆になにかツルツルしたものを歯にかぶせているような感じ。なにこれ!

そのため、今日は昼とほぼ同じ夕飯でしたが、大変美味しく食べられました╰(°ㅂ°)╯
ひひ…調子こいて一口30回律儀に噛んでやったぜ…力の加減が良くわからなくて何度かガリイイやったけど。

来週からはまた別の器具(矯正後の保定のためのリテール)をつけるので、とりあえずこの一週間だけは何にもない歯で幸せに暮らせます。
せっかくなのでめっちゃ硬いもの食べたいですね。
クッキーとかゴリゴリ食べたい。ステラおばさんのクッキー食べ放題に行きたい。


……えー、そんなこんなで昨日騒いでいたタブレットはしばらくお預けです。
何故って、そのリテールを付けるために更にお金がかかるから。実に七万五千円也
ばかやろうタブレット2枚買えるじゃねーか

今月末は箱根へ一人旅も控えております。
それが終われば、死んだように節約の日々を贈ろうと思います。きっとほら…待てば待つだけいいタブレットでるからさ…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かしわぎさん(^-^)こんにちは!
矯正からの解放!おめでとうございます!良かったですね(≧∇≦)b
ゴリゴリ食べちゃって下さい(笑)

ちなみにちなみに。
ステラおばさんの食べ放題、あたしも実は今狙ってます。安いですよね。
行った人の話を聞くと12~13枚が限界とのこと。もっと行けそうな気はしますが。。
今月末の箱根も楽しみですね!
天気に恵まれますように(≧∇≦)b
Re:
>>しほさん
コメントありがとうございます!
そしてお祝いもありがとうございました〜いやー自分のスッピンの歯でご飯を食べれるって幸せですね…
ゴリゴリ食べます!!

そうなんです、安いので一度行きたいなーとは思っているのですが、なにぶん行列が凄いらしく(´・Ω・`)
12~3枚ですか、確かにもっといけそうな感じしますね。一枚一枚にボリュームがあるのかな?
箱根の旅、なんとか平穏に終わればいいなと思ってます!感謝ですヽ(*´з`*)ノ

管理者のみに表示

トラックバック