とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

名誉の負傷

2014.06.04 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.9キロ(前回: 50.7キロ )
体脂肪率:27.4%(前回: 26.4% )


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豚こまと野菜のすき焼き風
苺ヨーグルト
中華スープ



すき焼き風は、甘辛く煮詰めた豚肉に野菜を入れて蒸したもの。
ちょっと味が濃すぎたけど、ご飯によく合います。


【昼】
ご飯
豚ときのこのカツ
ひじきの煮物
ナポリタン
ブロッコリー
かぼちゃの煮物



一昨日の夜に作ったカツを詰める。
母上が家にいたときは、ここまで時間のたったものを持ってったりすると絶対怒られたんだけど今はやってしまう…
知識だけでは納得できず、自分で痛い目見ないと分からないバカなので。
幸い?不幸にも?今まで一日経ったおかずをお弁当に入れてお腹壊したことが無いので、結局入れてます。


【間食】
ルマンド一本
煎餅1枚
クッキー3枚

貰いものばっかりです!


【夜】
ご飯
納豆
中華スープ
キャベツサラダ
カシスオレンジ



発作的にカシオレを飲む。おや?若干アル中への道が見えてきたんじゃね?
いや別にアルコールなくても味が美味しければいいのだけどさ。。。


昨日、中指の先を料理中に負傷してしまい、若干仕事に支障が出ております。

手に1/2玉キャベツ持ったまま包丁で芯を削ごうとしたら、刃が思った以上にテンションの高い動きをしてくれてあばばばばb
横着は何も生み出さないのです。世の真理なのです。

この中指だけ使わないようにタイプするという作業が結構慣れない感じで苦戦してたり。
今仕事では設計書書いてる段階で、コーディングフェーズじゃないのでまだマシですが。。。
前に小指や親指負傷した時はそうでもなかったんですけど。中指ってすごい。お兄さん指すごい。お兄さんかっこいいこっち向いて!!

ていうかどんだけ頻繁に指負傷してるんかしわぎ。
不器用世界選手権どっかで開催されてません?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

