とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

カラオケ&飲み会でオタ充

2014.05.31 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(前回: 50.8キロ )
体脂肪率:スルー(前回: 27.9% )

('ω' )))≡3


【運動】
徒歩:3キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
野菜炒め
ミルクティー

2014-05-31_09-32-55_A41[1]

昨夜とほぼ同じ。
昨日酒飲んだせいかお腹は空かなかったのですが…


【昼】
虎さん(友人)とカラオケ!
小腹がすいたためちょっとオーダーしてつまみました。

唐揚げとポテト
CIMG0293[1]
後ろの不審な白い物体は(゚ε゚)キニシナイ!!

わっふるわっふる
CIMG0295[1]
…じゃねえ!カリカリにトーストしたちっちゃいパンにアイスとクリームをかけたものだ!!
なんというメニューだったか忘れt


【間食】
カラオケにてドリンクバーをもっさりと


【夜】
虎さんと一緒に居酒屋~
以前母上と行って、そのうちリピートしようと思ってた「きざみ」です。ただ是非お願いしようと思ってた食べ飲み放題は、店が混む日だということでお断りされてしまいましたが。

カルピスサワーとお通しのカリカリパスタ
2014-05-31_18-12-06_A41[1]
後ろの手は、体調の問題で今回酒の飲めない虎さんの猛抗議でしょうか

豚しゃぶサラダ
2014-05-31_18-26-12_A41[1]
きざみの豚しゃぶサラダはサラダっていうか上品な蒸し物みたい。
出来立てはめっちゃ美味しいのですが、口に含んだ瞬間の激熱と戦う覚悟が試されます。

角煮と半熟卵
2014-05-31_18-35-20_A41[1]
かしわぎは実は半熟卵そんなに好きではないのですが、これは凄く美味しかったー!
左の方に白い幻覚が見える方はきっと疲れているのだと思います。私含め

もっちり揚げ餃子
2014-05-31_18-38-47_A41[1]
噛んだ瞬間の肉汁?油?が結構すごい。
もっちもちしててうまうまです

チーズもち
2014-05-31_19-27-05_A41[1]
もち部分は甘いしチーズ部分はとろけるしたまりませんジュル

イベリコ豚の塩焼きそば
2014-05-31_18-17-30_A41[1]
ちょっと味濃かったけど肉美味しい~

デザートその一
2014-05-31_19-55-48_A41[1]
キャラメルケーキ&レアチーズケーキ。
半々味わえる素敵なラインナップなのですが、若干シャリシャリしておった。。。
解凍したてだったのでしょうか。味も業務用っぽくてちょと残念

フォンダンショコラ
2014-05-31_19-55-36_A41[1]
割ると中からチョコがトロリ。これは美味しかった!


本日は虎さんとカラオケフリータイム&飲み会でございました。
左虎さん、右かしわぎです
CIMG0292[1]
顔はお互いの漫研時代の自画像。自分ひっでぇ

フリータイムをまるまる使用し、7hとにかく歌いまくりました。途中でレパートリーあうあうしたけど以外に何とかなる。
レパートリー尽きだすと段々懐メロ合戦になっていくよね。

今回カラオケで歌った曲の一覧
2014-05-31_18-10-01_A41[1]
(>'A`)>ウワァ


今回、虎さんにこんなものを頂いてしまいました。
いつもいつも頂きっぱなしでごめんね…!!


\なに撮ってんだテメェ/
CIMG0304[1]
兵長のストラップー!!

\なに上から見下ろしてんだテメェ/
CIMG0291[1]
起こしてほしいようです。

ブラッキーちゃんは虎さんが被写体として持ってきたモノ。うちのリーフィアちゃんと同じ系列ですね。
(※参考:うちのこ↓)
CIMG0030[1]

兵長はイヤホンジャックにもできるようだったので、さっそくスマホにつけてみました。
オタスマホの仲間入りです。良かったねかしわぎ。虎さんありがとう!!


今日はオタ充したので、明日はおとなしく寝てようと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

あざっした!
こちらこそ昨日は楽しかったです!
ありがとうございやしたっ!(´▽`*)

またオタ充しましょうねぃ☆ミ
Re: あざっした!
>虎さん
ここ最近虎さんばっかにお世話になってる気がする( ^ω^)おっ
いつも構ってくれてありがとね!また遊びにいきましょ!

管理者のみに表示

トラックバック

