とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

写真の管理に悩む

2014.05.27 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.0キロ(前回: 51.0キロ )
体脂肪率:28.1%(前回: 27.8% )

妥当


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
肉じゃが
味噌汁
ひじきともやしの炒め物



肉じゃがは昨日作ったもの。
かしわぎが安定して作れるメニューのレパートリーに肉じゃがも加えといてください


【昼】
ご飯
肉じゃがのじゃがいも抜き
卯の花
ナポリタン
卵焼き



めんどくさかったのでお弁当も肉じゃが(じゃが抜き)
卵焼きはレンジではなく、珍しくちゃんと焼いたものです。


【間食】
オレンジグミ
チョコちんすこう


【夜】
納豆
デトックススープ
キャベツ



ご飯が思いのほか足りなかったため(弟が思ったよりも食った)キャベツ納豆にしました。
ところでこのキャベツ、半分に切られたのを何日か放置してたらなんか漬物の匂いがしてきたんですけどこれあかんやつですか


撮った写真の管理方法に悩んでます。
取りあえず今はDropBoxに日付フォルダきって放り込んでるだけ。思い出保存ならそれでいいと思うんだけど、ちょっとこだわったやつとか別途管理したいなーと思って。
こだわったもくそもド素人なので完全に自己満足ですが…
写真に複数タグ付けるのがベストかしら。それともいっそ保管サイト作ろうか。

てなことを考えてる時が一番楽しいです。実行?そのうち


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

