とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

箱根計画具体化作戦

2014.05.26 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:忘れた(前回: 51.0キロ )
体脂肪率:忘れた(前回: 27.8% )

逃げたんじゃない!忘れたんだ!!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
もやしとえのきの炒め物



納豆がまさかの金曜日が期限だったっていう。
私の胃袋、信じてます


【昼】
ご飯
春巻き(惣菜)
ひじきの煮物
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し
かぼちゃの煮物



以前買って冷凍してた春巻きを解凍。
油と湿気でちょう湿ってました。でも美味しかった


【間食】
今日は無し!


【夜】
ご飯
納豆
デトックススープ



納豆がまさかの金曜ry


今日から一週間が始まります。明日はリリースがあるから早出です。眠気に負けるものか…

そうそう、箱根に一人旅に行こうと模索している件ですが、六月末になりそうです。一日有給とって平日に行く!(`・ω・´)キリッ
休日はめっちゃ混むと言う噂の洋食屋さんをランチに狙っているのと、朝パン食べ放題の宿が平日料金は千円安くなるので。食べ物ばっかじゃないか。
ただ今回の旅のメインはもう「食べ物」と決めているのでそのへんは開き直ります。

ハルさんにも話したら「かしわぎやねぇ」と呆れられました。そうだ貴方の反応はそれでいい。
こし餡の大好きなハルさんのために、王道の温泉まんじゅう買ってってあげようかと思います。月のなんとかってやつが有名なんだったかな?

ちょっと怖いのは、六月なので雨が多かろうというところですかね。二日目山道歩くつもりなので。
濡れねずみにならぬよう今から照る照る坊主量産しておこうかな


追記より拍手お返事です↓

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





>>22日に拍手コメントくださった方
拍手コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません…
客観的なご意見いただけて嬉しいです(´A`。)
多分、「見た目が太っている」というか「隠れ肥満」に近いのかなと思っておりまして…お腹のブニと体脂肪率がどうしても落ちずorz
体を壊した件についてはほんとに馬鹿なことをやってしまったと反省しているので、もっと寛容な感覚で無理なく取り組んでいけたらと思います。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック